町田市中町1-16-13 奥村ビル1F
by kirara-blog
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
秋色
こんばんは。

連日暑い日が続きますね。

早く涼しくなってほしいものです。



本日は夏の靴を秋っぽくコーディネートしてみました。
e0187786_23592024.jpg

こちらはソール部分のお花模様が可愛いウェッジソールサンダルです。

ウェッジソールは普通のヒールに比べて
靴底全体に体重が分散されるので
足への負担が少ないうえに脚を長く見せることもできるんですよ。
なにより可愛いですよね。


e0187786_0222725.jpg

タイツと合わせると秋でも履けますね。



タイツと合わせた夏の靴を少しご紹介します。
e0187786_0321017.jpg

こちらはリボンが可愛いエスパドリューです。
e0187786_0322288.jpg



最後にもう1足
e0187786_0363379.jpg



秋はおしゃれの幅が広がりワクワクしますね。


皆様、秋の訪れに心弾ませながら
暑い夏を乗り切りましょう。



それではまた明日。   ごきげんよう。


                                      yumi




access
http://kirarablog.exblog.jp/10789486/
[PR]
by kirara-blog | 2009-08-18 00:55
<< ダークエンジェル キララ >>