町田市中町1-16-13 奥村ビル1F
by kirara-blog
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
BEAUTIFUL
こんばんは。




今日は仲良し2人組のご紹介です。
e0187786_0563123.jpg

さぶちゃんと氏ちゃんです。
2人ともまれに見る可愛さです。キラッキラです。



さぶちゃんは以前blogでも紹介しましたが、
Kiraraのチラシを手がけてくれました。
このblogもさぶちゃんによるものです。感謝、感謝です。


さぶちゃん氏ちゃんいつもありがとう。





2人が着ている服、実はKiraraの品物です。
ご紹介しますね。




さぶちゃんが着ていたのはこちら


e0187786_1195698.jpge0187786_12019100.jpg
水玉が可愛いワンピースと形がめずらしいお帽子。







そして氏ちゃんが着ていたのはこちら


e0187786_1235655.jpge0187786_1241214.jpg
チェックが秋っぽいワンピースにポリス帽です。



2人とも似合いすぎです。




ご紹介したお品はどれもKiraraに置いてありますので
気になった方は気軽に見にいらして下さいね。




それでは今日はこのへんで。

ごきげんよう。


                                      yumi





access


http://kirarablog.exblog.jp/10789486/
[PR]
by kirara-blog | 2009-08-23 01:37
<< 新人様 お帽子 >>