町田市中町1-16-13 奥村ビル1F
by kirara-blog
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
早いもので
こんばんは。



ここ数日めっきりむし暑さがなくなりましたね。
湿度がないと気温が高くても涼しく感じます。


もう秋ですね。



読書の秋 食欲の秋 そしてもう1つは
おしゃれの秋ですね!!


皆様、おしゃれして読書して美味しいものたべましょ~。




さて本日のご紹介はこちら

e0187786_2373233.jpg

たっぷりのフリルのブラウスに
秋色イチゴ柄ワンピースの組み合わせです。




e0187786_231119.jpg

ベルベットのお帽子はサテンのりぼんが付いています。





e0187786_23112670.jpge0187786_23114499.jpg

ブラウスは実は前で結べます。
今回は普通のブラウスとして着せていますが
ボタンを開けてりぼん結びしてもとても可愛いんです。

袖のフリルも乙女心をくすぐりますね。


気になるお品物ありましたら
ぜひお店に見にいらして下さいね。





今日は最後にお客様の紹介をしますね。



いつも元気なお2人 あちょとヘンリーです。


e0187786_2338532.jpg

この日もワイワイ騒いでワンピースとスカートをお買い上げです。

kiraraに来てくれる様になってからもう1年になります。
時が経つのは早いものです。

いつも楽しい時間をありがとうね。
また遊びにきてね~!!







それでは皆様また明日。

おやすみなさい。


                                        yumi





access


http://kirarablog.exblog.jp/10789486/
[PR]
by kirara-blog | 2009-08-26 23:51
<< ご気分 上々 >>