町田市中町1-16-13 奥村ビル1F
by kirara-blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カジュアル
ごきげんよう。




今日はずいぶんと涼しいですね。
とても過ごしやすい1日になりそうです。





本日のご紹介はこちら


e0187786_1171355.jpg


ちょっとカジュアルにオーバーオールのスタイリングです。

子供っぽいイメージになりやすいオーバーオールですが
足元をパンプスにしたり中をブラウスにしたりすると大人っぽく着こなせます。


e0187786_11213669.jpg

こちらはベロアの質感とサーモンピンクの色見が
なんとも言えず可愛いベレー帽です。



e0187786_11125410.jpg

そしてこちらのえりまきは、ポンポン付きで
合わせやすい黒なので本当何にでも合います。

襟元がさみしいなって時や
夏っぽい服を秋っぽく着こなしたい時などにおすすめです。
もちろんリアルファーなので暖かいですよ。


kiraraでは少しづつファー物も入荷しております。

お暇がありましたら遊びにいらして下さいね。




ではではまた明日。

                                       yumi



access


http://kirarablog.exblog.jp/10789486/
[PR]
by kirara-blog | 2009-08-30 11:33
<< ピンク大好き ???? >>