人気ブログランキング | 話題のタグを見る


町田市中町1-16-13 奥村ビル1F
by kirara-blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ピンク大好き
こんばんは。



今日はとても涼しい1日でしたね。
夜は少し肌寒いくらいでした。


本格的に秋の訪れですね。

皆様ころもがえの準備はおすみですか?



私は秋ファッションに包まれております。

秋まっさかりのkiraraにどうぞお越しください。




では本日の紹介に参りましょう。

ピンク大好き_e0187786_0264910.jpg


可愛らしいワンピースのスタイリングです。


こちらのワンピースは胸下で切り替えがしてあり
ギャザーがたっぷりと入っているので
着た時のシルエットがとても綺麗なんです。

1枚でさらりと着こなして頂きたい1品です。


ピンク大好き_e0187786_0343634.jpg

こちらは形の違うオールドキーを
皮ひもに通してネックレスにしています。

キーホルダーにしても可愛いですね。


ピンク大好き_e0187786_0413895.jpg

他にも種類ございます。







最後はこちら


ピンク大好き_e0187786_0431357.jpg

スウェードの質感がこれからの季節に
ぴったりのボストンBAGです。

持ちやすい大きさなので普段使いに最適です!!




kiraraではBAGやお帽子も数多く揃えております。

お店のいたる所に散りばめていますので
宝探し気分で、お気に入りを見つけて頂けたら嬉しく思います。




では今夜もいい夢を・・・


おやすみなさい。




                                     yumi




access


http://kirarablog.exblog.jp/10789486/
by kirara-blog | 2009-08-31 00:59
<< ロリータ カジュアル >>