町田市中町1-16-13 奥村ビル1F
by kirara-blog
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ロリータ
こんばんは。



今日は台風でしたね。


私はレインコートとブーツで
完全装備で出勤したのでへっちゃらでした。

皆様は大丈夫でしたか??


明日はお天気になるみたいなので良かったです。





では今日の紹介へ参りましょう。

今日のテーマは大人ロリータです。

e0187786_23434449.jpg

ロリータと言うと10代や若いイメージが強いですが
大人になっても可愛いお洋服着たいですよね。


黒を基調に差し色とレース感で
ドーリースタイルの出来上がりです。

黒の網タイツやレースタイツと合わせると
甘くなりすぎず大人っぽく着こなせると思います。
e0187786_094567.jpg

こちらのパニエはコルセット風になっております。
ウエストをキュッと締めれば女度も上がりますね。


e0187786_0164782.jpg

良く見るとバラ柄にラメ入りです。







e0187786_018796.jpg

そしてこちらは
チェック柄のボストン型BAGです。

主役級の可愛さなので今日の様に
差し色で使うと、とても引き立ちます。







e0187786_0215330.jpg

ちょっと全身写真では見づらいですが
こちらのお帽子も売り物です。

中々、普段使いは難しいと思いますが
Liveやクラブに行く時にどうぞ。





では今日はこの辺で失礼します。


おやすみなさい。


                                          yumi



明日火曜日は定休日です。


access


http://kirarablog.exblog.jp/10789486/
[PR]
by kirara-blog | 2009-09-01 00:32
<< チェック ピンク大好き >>