町田市中町1-16-13 奥村ビル1F
by kirara-blog
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
やっぱり好き
こんばんは。


今日も暑かったですね。

いつになったら本格的な秋が訪れるのでしょうか。


待ち遠しいです・・・。


でもこの待ち遠しい感じも実は楽しかったりしますよね。

寒くなったらこのお洋服着よう!
とか考えたりするのってわくわくします。


皆様もわくわくしながら残暑を乗り切りましょう!!






では今日の紹介に参りましょう。


涼しくなってくると、ひょう柄が気になりませんか??

私は元々ひょう柄大好きなのですが
やはり秋 冬に着ることが多いように感じます。


と言うことで今日はひょう柄のコーディネートです。


e0187786_1451597.jpg

ひょう柄は派手なイメージがありますが
ボトムスや小物で使うと主張し過ぎず着れると思います。






e0187786_1483763.jpg

こちらのスカートは4段フリルになっています。

ウエストがゴムになっているので
トップスをINして着てもとても可愛いですよ。




e0187786_1522816.jpg

そしてこちらはレースの七分袖のタートルです。
伸縮性があるので体にフィットしてとても合わせやすいです。

太ベルトなどしても可愛いと思います。






kiraraでは他にもひょう柄アイテムご用意しています。

ひょう柄好きの方はぜひ見にいらして下さいね。






では今日はこの辺で失礼します。


また明日。

ごきげんよう。




                                    yumi



access


http://kirarablog.exblog.jp/10789486/
[PR]
by kirara-blog | 2009-09-08 02:07
<< 素敵なお客様 続 お客様 >>