町田市中町1-16-13 奥村ビル1F
by kirara-blog
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ニット
こんばんは。



皆様、連休はどうお過ごしですか?

旅行などに行かれる方も多いのでしょうか??


町田に来られた際には
ぜひkiraraにお立ち寄り下さいませ。


今週は休まず営業しております。




では本日の紹介に参りましょう。

e0187786_0241661.jpg

もう何も言うことなしのニットです。

ウエストから下が少し広がってて丈も長めです。



e0187786_0374580.jpg

ベロアにラインストーン付きの
おリボンがとても可愛いんです。

細部にわたってこだわりのあるお品です。


こういうデザインのお品はやはり
古着でないと中々お目にかかれないと思います。


まさに1点物ですね。


ぜひお店の方に見にいらして下さいね。



明日火曜日は営業していますので
皆様 遊びにいらして下さい。


心よりお待ちしております。





ではまた明日。


ごきげんよう。



                                      yumi



access


http://kirarablog.exblog.jp/10789486/
[PR]
by kirara-blog | 2009-09-22 00:42
<< 続 ニット お客様 >>