町田市中町1-16-13 奥村ビル1F
by kirara-blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
続 ニット
こんばんは。


連休も残すところ後1日となりましたね。

皆様 明日も良い休日を過ごして下さいね。





では今日はお客様の紹介をしたいと思います。

e0187786_150115.jpg

可愛い2人組 sallyと相馬ちゃんです。

sallyは以前もblogで紹介しています。

2人ともおしゃれさんですね~。


sallyが着ているニットは昨日blogで紹介したお品です。
とーーーってもお似合いですね。




ニットに合わせてお店の帽子をかぶってもらいました。

e0187786_159351.jpg

ふち付きのベレー帽です。
りぼんも付いていて可愛いんですよ~。


モデルが可愛いのでニットもベレーも
更に可愛くなりました!!


2人とも今日はどうもありがとう。

また遊びに来てね~。



今日ご紹介したお品はどちらもkiraraにありますので
良かったら見にいらして下さいね。



ではまた明日。


ごきげんよう。


                                          yumi




access


http://kirarablog.exblog.jp/10789486/
[PR]
by kirara-blog | 2009-09-23 02:08
<< ワンピース ニット >>