町田市中町1-16-13 奥村ビル1F
by kirara-blog
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
オリガちゃん
こんばんは。


今日の朝方の台風すごかったですね。


雨風が強いとお店のビルが古いので
雨漏りしないかいつもヒヤヒヤしてしまいます。


と言っても
今まで一度も雨漏りしたことないんですけどね。


今回も大丈夫でした!!


古いビルですがその古い感じが私はお気に入りです。

入っているお店もそれぞれ個性があって素敵です。


来られたことのない方は
ぜひ一度遊びに来てみて下さいね~。






では今日の紹介に参りましょう。

e0187786_0254449.jpg

以前brogで紹介したエリさんが
ブライスのオリガと一緒に遊びに来てくれたので
今日はオリガに紹介をしてもらいます。


オリガの着ているお着物は
エリさんの手作りなんです!!


とっても可愛いですね。






ではまずはこちら
e0187786_0261217.jpg

大きいリボンが可愛い指輪です。

大きくてインパクトがありますが
リボンなので可愛らしい印象になるんです。






お次はこちら
e0187786_0293733.jpg

雑貨コーナーです。

メルヘンな雑貨たち揃えてます。

プレゼントにもどうぞ!!







そして

e0187786_0324439.jpg

お気に入りのランプとオリガです。

色もデザインも大好きです!

これまた大好きなお店で購入しました。

まだご覧になっていない方
ぜひ見にいらして下さいね~。



オリガとkiraraがすごいお似合いで
とっても可愛く写真が撮れました!


エリさん
ありがとうございました。


またオリガと遊びに来て下さいねー。





ではまた明日。

ごきげんよう。




                                         yumi



access


http://kirarablog.exblog.jp/10789486/
[PR]
by kirara-blog | 2009-10-09 00:50
<< 冷え冷え うれしい出来事 >>