人気ブログランキング | 話題のタグを見る


町田市中町1-16-13 奥村ビル1F
by kirara-blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
極寒
こんばんは。



今日は死ぬほど寒かったですね。


最近寒いからか
ココアにはまっています。

熱い内に飲みたいので
すぐに飲み終わっちゃうんです。。。

猫舌だったら良かったのに・・・
と思う今日この頃です。


皆様、何か体が温まる
飲み物があったら教えて下さいね!!




では今日の紹介に参りましょう。



極寒_e0187786_2337722.jpg

80'sコーディネートです。

ダイヤ柄のタイトスカートに
ベロア素材のブルゾンを合わせてみました。


石がたくさん付いてるベレー帽も
80'sっぽいですよね。



最近寒くなってきたのでえりまきを
見に来られる方が多いです。


手持ちのお洋服に
えりまきをするだけで
ぐっとおしゃれ度が上がりますよ。


まだお持ちでない方
2個目、3個目が欲しい方
kiraraでお気に入りを
探してみてはいかがですか??



明日、火曜日は祭日の為
いつも通り営業しております。


ぜひ遊びにいらして下さいね~。




ではまた明日。


おやすみなさい。


                          yumi



access


http://kirarablog.exblog.jp/10789486/
by kirara-blog | 2009-11-02 23:55
<< コート ハロウィン >>