町田市中町1-16-13 奥村ビル1F
by kirara-blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
森ガール
こんばんは。


最近、森ガールという言葉を
よく耳にします。


「森にいそうな女の子」という意味のようですが
広すぎてよく分からないですね。。。


しかも森ガールと呼ばれる事を
嬉しくない女の子もいるので
うかつにこの言葉を口に出来なくなってきました。


でも私は「森ガール」好きです。
だって可愛いですよね。
ゆる~い感じが似合う女の子に憧れちゃいます。




と言うことで今日は
ゆるめのコーディネートのご紹介です。



e0187786_0193659.jpg

ゆる系はペールトーンの
イメージが強いですが、
たまには黒系もいいんじゃないでしょうか。




e0187786_0335445.jpg

中に着たワンピースは
たっぷりとギャザーが入っているので
黒でもふんわりと柔らかな印象になります。




e0187786_0405079.jpg

こちらのニットはワンピースにもなります。

お花模様がとても手の込んだお品です。




他にも可愛いニット揃えております。

e0187786_046217.jpg



ぜひお気に入りを探しにいらして下さいね。



ではまた明日。


ごきげんよう
[PR]
by kirara-blog | 2009-11-07 00:54
<< グワシ!! コート >>