町田市中町1-16-13 奥村ビル1F
by kirara-blog
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
もみじ
こんばんは。


11月初旬。

そろそろ紅葉が
見ごろを迎える頃でしょうか?


赤や黄色に染まる木々は
本当に美しいですよね。


欲を言えばピンクや紫なんかもあったら
私的に最高なんですけどね。



では今日は紅葉にちなんで
紅葉色のニットを紹介したいと思います。




e0187786_0205724.jpg

濃い黄色が可愛いです。

丈が長めなので短いスカートや
スキニーなんかとも相性ばっちりです!!




e0187786_029558.jpg

こちらもロング丈です。

ピンク色が可愛いラコステのニットです。

おしりが隠れるほど長いので
1枚でタイツと合わせても可愛いですね。



寒くなると暗い色を着る事が
多くなると思いますが、
お洋服が明るいと気分も明るくなるんですよ。

明るい色のお洋服を着て
寒い冬を乗りきりましょう!!




では今日はこの辺で・・・


ごきげんよう。




                                       yumi


access


http://kirarablog.exblog.jp/10789486/
[PR]
by kirara-blog | 2009-11-09 00:50
<< スカート グワシ!! >>