町田市中町1-16-13 奥村ビル1F
by kirara-blog
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
スカート
こんばんは。


blogを始めて今日で3ヶ月経ちました。


パソコンをほとんどやらなかった私は
文字を打つだけでもすごく時間がかかります。


3ヶ月前と比べると少し慣れてきましたが
あまり成長してない様に思います。。。


でもお客様の「blog楽しみにしてます」
の声に励まされ今日まで続けられました。


本当にありがとうございます。



これからまた半年、1年と続けていけるよう
皆様に飽きられないよう頑張りますので
宜しくお願い致します。




では今日の紹介に参りましょう。

今日は素敵なスカートのご紹介です。



まずはこちら
e0187786_2371735.jpg

お家柄です。

とびきり可愛いです!!




お次はこちら
e0187786_2392555.jpg

鮮やかなお花模様のスカートです。

アンゴラが入っているので
フワフワで可愛いんですよ。





コーディネートです。


e0187786_23144310.jpge0187786_23151579.jpg
2つとも柄を目立たせるため
シンプルなニットと合わせました。

足元はどちらもきれいな色のタイツを
合わせると可愛いと思います。



それではまた明日。


ごきげんよう。



明日火曜日は定休日です。




                                      yumi


access


http://kirarablog.exblog.jp/10789486/
[PR]
by kirara-blog | 2009-11-09 23:23
<< 新人様 もみじ >>