町田市中町1-16-13 奥村ビル1F
by kirara-blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ワンピース
こんばんは。


今日は一時すごい雨が降りましたね。


明日は晴れるみたいで良かったです。


雨が降った後のお天気は
いつもよりキレイに感じます。

雨はあまり好きではありませんが
雨の日があるからこそ
お天気の日が嬉しいのかもしれませんね。




では今日の紹介に参りましょう。

e0187786_0551873.jpg

昔の少女マンガに出てきそうな
ワンピースです。

ストンとしたラインのものは
大きすぎると野暮ったくなりがちですが、
このワンピースはラインが綺麗で
可愛く着れます。

でっかい襟がとっても可愛いんです。



e0187786_125577.jpg

このでっかい襟は
なんと!!
取り外しが出来ます!!

TPOに合わせて着こなしが出来る
万能ワンピースです。




この他にもワンピース色々入荷しています。

ぜひお店の方に遊びに来て下さいね。




それではまた明日。


ごきげんよう。



                                        yumi


access


http://kirarablog.exblog.jp/10789486/
[PR]
by kirara-blog | 2009-12-06 01:14
<< 寒い日は・・・ みずたま >>