町田市中町1-16-13 奥村ビル1F
by kirara-blog
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
祝☆成人
こんばんは。


成人の皆様

成人おめでとうございます◎◎


素敵な大人になって下さいね♪


そして、もっともっと
おしゃれを楽しんで下さいね♪




では今日は明日成人式の
かわい子ちゃんが着たワンピースの紹介です。

e0187786_1361474.jpg

渋い色味が可愛い
花柄のワンピースです。

白やえんじ色系のタイツと合わせると
可愛らしく着こなせると思います◎


成人おめでとう。

写真楽しみにしてるね~!!





今日はもう1つ。

おすすめのSALE品を紹介したいと思います。


冬はニット!!

と言うことで可愛いニットの紹介です。




まずはこちら
e0187786_1471969.jpg

黒猫の刺繍が可愛すぎ!!



お次は
e0187786_1485533.jpg

バックにもお花の刺繍があります。



最後に
e0187786_150272.jpg

マリリンモンローです!!

ほくろがキラッキラなんですよ~☆



今ならご紹介したお品も
20%OFFになっちゃいます。


ぜひこの機会にお店の方に
足を運んでみて下さいね。


お待ちしております♪




ではまた明日。


ごきげんよう。
[PR]
by kirara-blog | 2010-01-11 02:04
<< セール中♪ コミュコミュ☆ >>