人気ブログランキング | 話題のタグを見る


町田市中町1-16-13 奥村ビル1F
by kirara-blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
必須アイテム☆


ごきげんよう。



今日は天気もいいし暖かくて
とても過ごしやすいですね♪



今年の桜は東京でも予報では
3月中には満開になるそうです◎

皆様お花見の準備はお早めに♪





では今日の紹介です。




まずはこちら

必須アイテム☆_e0187786_15445443.jpg


今年一枚は持っておきたい
ダンガリーシャツです。

こちらはフードがついていて
とっても可愛いんですよ~◎





お次はこちら

必須アイテム☆_e0187786_1544542.jpg



ちょっと分かりづらいですが
ギンガムチェックのロングスカートです。


ウエストはゴムになっていて
リボンで調節出来るので
胸上まで持ってきて
ワンピとして着ても可愛いです。



コーディネートです

必須アイテム☆_e0187786_15445423.jpg


ロングスカートが重くならないように
シャツのすそは結びました。


ダンガリーシャツは
一枚で短パンなどと合わせたり

ワンピの上からはおったり、
前を結んだりと
とっても便利なアイテムです☆



ぜひkiraraにお気に入りを
探しにいらして下さいね♪




ではまた明日。
by kirara-blog | 2010-03-12 15:44
<< マリリンモンロー☆ お詫び >>