町田市中町1-16-13 奥村ビル1F
by kirara-blog
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
マリンルック


ごきげんよう。


皆様3連休はどうお過ごしでしたか?

kiraraにいらしてくれたお客様
誠にありがとうございました☆


今日からまた学校やお仕事
頑張りましょ~♪♪





では今日の紹介です。

e0187786_7483836.jpg


赤×白ボーダーが可愛い
ミニワンピです。

今日はこのワンピースに合わせて
コーディネートを紹介します◎





まずはこちら

e0187786_748381.jpg


今年マストアイテムの
ダンガリーシャツを合わせました。

ラフさが加わって
カジュアルになりました◎

スニーカーに合いそうです。







お次はこちら

e0187786_7483816.jpg


紺ブレと合わせて正当派マリンです。

白い2つ折りの靴下に
ローファーを合わせたいですね。







最後はこちら

e0187786_7483872.jpg


縄や鎖のプリントがマリンぽい
TOPSと合わせました◎

ヒールの高い靴と合わせて
かっこよく着こなしたいです。




今年もやっぱり外せないマリンルック☆

お気に入りの一枚を探しに
ぜひkiraraにお越し下さいね♪




ではまた明日。
[PR]
by kirara-blog | 2010-03-23 07:48
<< スプリングコート パンツルック >>