町田市中町1-16-13 奥村ビル1F
by kirara-blog
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スヌーピー☆


こんばんは。

今日は7時に閉めさせてもらいました。

しばらくは7時に閉めたいと思っています。

宜しくお願いします。



今日もたくさんのお客様が来てくれました~♪

電車があまり走っていない中
本当にありがとうございます◎

感謝感謝です。


そして今日は頼んでおいたネックレスを
ゆいゆいが届けてくれました!!


こちら↓↓
e0187786_2352399.jpg

上はゆいゆいのyui 下は私のでKirara

きゃわゆ~い♪♪

ゆいゆいありがとう。

またかえちゃんと遊びに来てね。



では今日の紹介です。
e0187786_23134137.jpg

スヌーピーの刺繍がとーっても可愛いニットです。





コーディネート いち
e0187786_23155363.jpg

タータンチェックのハーフパンツに
ハイソックスでプレッピーに♪

スヌーピーの刺繍が程よくはずしになって
決まりすぎず可愛いと思います◎






コーディネート に
e0187786_23284063.jpg

定番プレッピーじゃ物足りない方は
派手なタイツと頭にリボンで脱プレッピー♪






今日はわたしコーデも載せます。
e0187786_23341597.jpg

以前blogにも載せたお気に入りの柄タイツがポイントです☆




では今日はこの辺で・・・


おやすみなさい。
[PR]
by kirara-blog | 2011-03-17 23:42
<< ナイトウエア☆ 今日の営業☆ >>