町田市中町1-16-13 奥村ビル1F
by kirara-blog
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ナイトウエア☆

こんばんは。

今日町田は計画停電の為
よる6時30分から真っ暗になりましたが、

Kiraraのお店がある中町は計画停電の区域から
外れているので停電になりません。

でもでも節電のためもう少しの間
8時までの営業とさせていただきます。


ご迷惑をおかけしますがご理解の程
よろしくお願い致します。





では今日の紹介に参りましょう☆

明日は暖かいみたいなので春っぽいお品のご紹介です。
e0187786_092983.jpg

優しい色合いのナイトウエアです。

胸元のフリルに小花柄が少女みたいで可愛いですね。

一枚でワンピースとして着れちゃいます◎






コーディネート いち
e0187786_0154039.jpg

羽織としても着れます。

フリルのブラウスにロングスカートでも可愛いのですが
少し乙女チックになりすぎてしまうので
ゆるパンと合わせてラフな感じに♪






コーディネート に
e0187786_0221816.jpg

みんな大好きオーバーオール!

ボーイッシュになりがちですが
甘めのトップスとサボでガーリーに♪

中にしまわずに羽織で着ても可愛いです。




明日はどうやらお買い物日和のようです☆

良かったらKiraraにお越し下さいね。

みんなに会えるのを楽しみに待っています♪♪


ではおやすみなさい。
[PR]
by kirara-blog | 2011-03-19 00:35
<< MYコーデ☆ スヌーピー☆ >>