町田市中町1-16-13 奥村ビル1F
by kirara-blog
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ケミカル☆


こんばんは。


最近、恋のお話が多いの。

やっぱり夏は恋の季節なのかしら?

女の子は恋をするとキラキラするのね♪

恋する乙女は素敵だわ。


皆さま いい恋してね ++



では今日もお客様の紹介から


e0187786_23481461.jpg

Kiraraワンピースで遊びに来てくれた
ゆりちゃん♪♪

似合う~◎

素直で純粋なゆりちゃん。
今の恋を大事にね☆

また遊びに来てね~!!





ではお洋服の紹介です


ハイウエストのケミカルスカート †
e0187786_23533456.jpg

ウエストの編み上げが可愛いです♪

INしてスカートを主役に。




e0187786_00978.jpg

TOPSも可愛いのですよ♪



マリンちっくな上着  ¥3.990
ケミカルスカート   ¥5.040
(sold out)


最近 sold outのお品ばかりで

ごめんなさい ++


タイミングが・・・


ケミカルスカートは本日
かわい子ちゃんの元へ旅立ちました。


売れちゃったけど・・・
かわゆいので載せちゃいます。






明日は仕入れです~♪♪

可愛いお品仕入れてきます!



お楽しみに †




では おやすみなさい☆
[PR]
by kirara-blog | 2011-08-30 00:10
<< 秋の赤コーデ☆ ちぇっく☆ >>