町田市中町1-16-13 奥村ビル1F
by kirara-blog
<   2009年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧
新人様
こんばんは。



今日はとてもHappyな事がありました!!

幸せな気分です。


幸せな気持ちにさせてくれた方に
少しでも近づける様、私も頑張ろうと改めて思いました。





では本日の紹介に参りましょう。


e0187786_1204949.jpg


ポストカード・ブックマークなどなど入荷しました!!

どれもとても可愛いですよ~。



特におすすめはブックマークです。

本をひらいた時にしおりが可愛いと嬉しいですよね。
おかたい本でもしおりは可愛くしたいものです。





これから少しづつ雑貨を増やしていくので
皆様 楽しみにしていて下さいね。






ではまた明日。


おやすみなさい。




                                          yumi




access


http://kirarablog.exblog.jp/10789486/
[PR]
by kirara-blog | 2009-09-30 01:38
あったかニット
こんばんは。



今日は過ごしやすい1日でしたね。


私はと言うと昨日から熱が出てしまいました・・・。
でももう大丈夫です!!




皆様は風邪などひかないよう気をつけて下さいね。




では今日の紹介に参りましょう。



e0187786_23473545.jpg

タッセル柄のニットです。


e0187786_2350151.jpg

タッセル部分はビーズの刺繍になっていて
とても手の込んだお品になっております。


丈が少し長めでVネックも可愛いいんですよ。



e0187786_001385.jpg

うしろにもしっかり刺繍がされています。



写真では分かりづらいですが縄の刺繍も
ラメの糸でキラキラしてとても綺麗なんですよ~。


イチオシです!!




ぜひ一度お店の方に見にいらして下さいね。




ではまた明日。


ごきげんよう。


                                   yumi



access


http://kirarablog.exblog.jp/10789486/
[PR]
by kirara-blog | 2009-09-28 00:12
可愛いお客様
こんばんは。



もう9月も終りに近づいていますが
昼間はまだまだ暑いですね。




では今日はお客様の紹介をしたいと思います。


kiraraのOPEN当初から
通ってくれている 琴絵です。
e0187786_0253915.jpg

持っているBagはkiraraで
お買い上げ頂いたお品物です。

とても良く似合ってますね。



彼女はまだ若いですが
自分の世界を持っていて感性も豊かです。


絵がと~っても上手なんです!!


機会があればblog内で紹介したいと思います。



いつも来てくれてありがとう。

またいつでも遊びに来てね~!!





ではまた明日。


ごきげんよう。


                                  yumi




access


http://kirarablog.exblog.jp/10789486/
[PR]
by kirara-blog | 2009-09-27 00:38
仲良しご夫妻
こんばんは。


最近昼と夜の温度差があり
何を着ていいか悩みますね。

昼間ももう少し涼しくなるといいんですが・・・。




では今日はお客様の紹介をいたします。

e0187786_0291473.jpg

素敵なご夫婦 尚ちゃんと山Pです。

尚ちゃんとは前の会社で一緒に働いていました。
私が店長になった時から一緒でいつも支えてくれました。

感謝してます。本当にありがとう。



e0187786_038327.jpg

尚ちゃんが着ているワンピースは
この日お買い上げ頂いたお品物です。

とっても良く似合ってますね。


ワンピースに合わせてお帽子も被ってもらいました。

2日前にsallyに被ってもらったお品と
一緒になってしまいました。。。

ですが、どんなお洋服にも
合わせやすいお帽子となっております。



尚ちゃん山P来てくれてありがとう。




では今日はこの辺で失礼します。

おやすみなさい。


                                           yumi



access


http://kirarablog.exblog.jp/10789486/
[PR]
by kirara-blog | 2009-09-25 00:49
ワンピース
こんばんは。



今日は久しぶりに少し暑かったですね。



私は昨日部屋に蚊がいたらしく
5ヶ所も刺されてしまいました。。。

部屋を閉めきりにして蚊取り線香を
つけたのでもう死んでいることでしょう。


明日は蚊取り線香くさい私をお許し下さい。





では本日の紹介です。

e0187786_036592.jpg

胸元のりぼんと切り替えが可愛いワンピースです。

デザインは可愛らしいですが
色味が落ち着いてるので大人っぽく着れると思います。



着ると胸下から広がって
裾がヒラヒラするのでとても可愛いんですよ~。


私的に大好きな形でとてもおすすめです。




kiraraではワンピースを数多く揃えております。

お気に入りをぜひ探しに来てくださいね。



ではまた明日。

ごきげんよう。


                                 yumi



access


http://kirarablog.exblog.jp/10789486/
[PR]
by kirara-blog | 2009-09-24 00:50
続 ニット
こんばんは。


連休も残すところ後1日となりましたね。

皆様 明日も良い休日を過ごして下さいね。





では今日はお客様の紹介をしたいと思います。

e0187786_150115.jpg

可愛い2人組 sallyと相馬ちゃんです。

sallyは以前もblogで紹介しています。

2人ともおしゃれさんですね~。


sallyが着ているニットは昨日blogで紹介したお品です。
とーーーってもお似合いですね。




ニットに合わせてお店の帽子をかぶってもらいました。

e0187786_159351.jpg

ふち付きのベレー帽です。
りぼんも付いていて可愛いんですよ~。


モデルが可愛いのでニットもベレーも
更に可愛くなりました!!


2人とも今日はどうもありがとう。

また遊びに来てね~。



今日ご紹介したお品はどちらもkiraraにありますので
良かったら見にいらして下さいね。



ではまた明日。


ごきげんよう。


                                          yumi




access


http://kirarablog.exblog.jp/10789486/
[PR]
by kirara-blog | 2009-09-23 02:08
ニット
こんばんは。



皆様、連休はどうお過ごしですか?

旅行などに行かれる方も多いのでしょうか??


町田に来られた際には
ぜひkiraraにお立ち寄り下さいませ。


今週は休まず営業しております。




では本日の紹介に参りましょう。

e0187786_0241661.jpg

もう何も言うことなしのニットです。

ウエストから下が少し広がってて丈も長めです。



e0187786_0374580.jpg

ベロアにラインストーン付きの
おリボンがとても可愛いんです。

細部にわたってこだわりのあるお品です。


こういうデザインのお品はやはり
古着でないと中々お目にかかれないと思います。


まさに1点物ですね。


ぜひお店の方に見にいらして下さいね。



明日火曜日は営業していますので
皆様 遊びにいらして下さい。


心よりお待ちしております。





ではまた明日。


ごきげんよう。



                                      yumi



access


http://kirarablog.exblog.jp/10789486/
[PR]
by kirara-blog | 2009-09-22 00:42
お客様
こんばんは。


最近いい天気続きで気分も晴れやかです。



さて今日はお客様の紹介をいたします。


e0187786_2350236.jpg

笑顔が可愛い成美ちゃんです。

日向のような女の子で
お話してるとポカポカしてきます。


e0187786_23565364.jpg

こちらのワンピースとてもお似合いですね。

やわらかい雰囲気にピッタリです。


とても似合ってますがこの日は
白のコットンワンピをお買い上げいただきました!!


どうもありがとう。

またいつでも遊びに来てね~!!




ではまた明日。


ごきげんよう。



                                             yumi




access


http://kirarablog.exblog.jp/10789486/
[PR]
by kirara-blog | 2009-09-21 00:03
ごきげんよう

今日もとても良い天気ですね。




では今日のご紹介です。

e0187786_12424860.jpg


2度目ですがやはり
チェックは可愛いです。

今回はカーディガンにタータンチェックのスカートを合わせました。
それだけだと少し寂しいので
首元にスカーフを巻きました。

頭はファーの帽子でぬけ感を…



e0187786_12424850.jpg

こちらのカーディガン、
黒地にゴールドのデザインがとても可愛いです。

少しロックっぽく着こなしても可愛いですね。



e0187786_12424852.jpg

こちらは王道のタータンチェックのスカートです。
合わせやすいので1枚持ってるととても便利ですよ。



e0187786_12424839.jpg

そろそろこの子の季節になってきました。
ロシア帽です。
やっぱり可愛いですね。



私もチェックのお洋服を着て
英国の空気を感じとりたいと思います。


連休は火曜日も休まず営業しております。

町田にお越しの際はぜひkiraraにいらして下さいね。

心よりお待ちしております。


では皆様良い休日を…


                             yumi
[PR]
by kirara-blog | 2009-09-20 12:42
タイツマニア
こんばんは。


今日はkiraraの向かいのお店
中古レコード屋さんPAMのオーナー様に
自転車をお借りして買い物に行きました。


なんとお借りした自転車、電動自転車でした。


初めて電動自転車に乗ったのですが
あまりの軽さと速さにとても感激しました!!


私はビビッてあまり速く走らなかったのですが
全力でこいだら物凄いスピードが出てしまうのではないかと不安に思い
オーナー様に聞いてみた所ちゃんとスピードが出ないようになっているんだそうです。


さすが計算ずくですね!!

乗られたことのない方ぜひ機会があったら乗ってみてくださいね。




では今日の紹介に参りましょう。

とても可愛い靴下たち入荷しました!!

一部ご紹介しますね。
e0187786_23571945.jpg

こちらはアリス柄のタイツです。

金髪の女の子 ハートやクローバーの柄が
プリントされています。

とってもとっても可愛いですよ~。


お次は靴下です。
e0187786_091878.jpg

こちらはヴェルサーチ風のプリントが
可愛いショートソックスです。

タイツの上から重ね履きしても可愛いですね。


ちなみに履いているお靴はどちらもお店のお品物です。

これからタイツや靴下も少しづつ増やしていくので
タイツマニアの方見にいらして下さいね~。

ではまた明日。


ごきげんよう。


                                       yumi
[PR]
by kirara-blog | 2009-09-19 00:25