町田市中町1-16-13 奥村ビル1F
by kirara-blog
<   2009年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧
メガネちゃん
こんばんは。



今日もいい天気でお買い物日和でしたね。



私、お買い物大好きです!!

古着屋めぐりしている時は
楽しすぎて疲れ知らずです。

行ってみたかったお店に
たどり着いた時の悦びと

そのお店が可愛かった時の
感激がたまらなく好きです。


この感激をkiraraにいらしてくれたお客様にも
感じてもらえるよう日々努力していきたいと思います。




では今日の紹介に参りましょう。

今日はお客様のご紹介です。

e0187786_017811.jpg

メガネが可愛い奈美ちゃんです。

この日はいているレギンスは
kiraraでお買い上げの物です。

個性的な柄を上手にはきこなしていますね。


この日もワンピースと靴をお買い上げです。



奈美ちゃんいつもありがとう。

残り少ない夏休みを満喫してね~!!

またkiraraにも遊びに来てね。






ではまた明日。

おやすみなさい。



                                        yumi




access


http://kirarablog.exblog.jp/10789486/
[PR]
by kirara-blog | 2009-09-18 00:29
水玉
こんばんは。



2日間blogを休んでしまいました。
毎日見てくださっている方 本当に申し訳ありません。


頑張って更新していきますので
また遊びに来てくださいね。





では今日の紹介に参りましょう。


e0187786_074017.jpg

水玉大好きの私にはたまらない一品。
紫に水玉 とてもめずらしいデザインのワンピースです。

お袖はドルマンスリーブになっています。




e0187786_0152610.jpg

ウエスト部分を上げて着ると
タイトスカートの様になって本当可愛いんです。


e0187786_0172630.jpg

肩にはゴールドのボタン付きです。



タイツにヒールが高めのブーティーなどと
合わせるととても可愛いと思います。




ぜひkiraraに来て
水玉アイテムを探してみて下さいね。





では今日はこの辺で失礼します。

おやすみなさい。




                                   yumi


access


http://kirarablog.exblog.jp/10789486/
[PR]
by kirara-blog | 2009-09-17 00:27
仲良しカップル
こんばんは。


最近涼しくなり食欲が増している私・・・

やはり食欲の秋ですね。
美味しい物が沢山あるのでキケンです。


皆様も食べすぎには注意しましょう。






では今日はお客様のご紹介をしたいと思います。


e0187786_0421195.jpg

お似合いのカップル 優衣ちゃんと光くんです。


優衣ちゃんが着ているTシャツは
kiraraでお買い上げ頂いたお品です。

光くんのメガネもkiraraのですね。

2人ともとても良く似合ってますね。


また2人で遊びに来てくださいね~!!
お待ちしております。





kiraraにはカップルのお客様も多くいらっしゃいます。

男性の方は入りずらいかもしれませんが
気負いせずお入り下さいね。




では今日はこの辺で・・・

おやすみなさい。


                                     yumi




access


http://kirarablog.exblog.jp/10789486/
[PR]
by kirara-blog | 2009-09-14 01:00
雨の日
こんばんは。


今日はあいにくの雨でしたね。

雨の何がイヤって濡れるのがイヤですよね。
濡れなければ降っても全然いいんですけど・・・

傘もささずに濡れない魔法のような物を
誰か作ってくれないでしょうか。。。


皆様 雨の日も気合を入れておしゃれしましょうね。




と言うことで本日ご紹介したいお品はこちら。

e0187786_143628.jpg

これ1枚でおしゃれ度が上がるスパンコール付Topsです。


e0187786_1463943.jpg

黒にスパンコールとビーズが良く映えてとても綺麗なんです。

星と月の柄も可愛いですよね。


丈が少し長めなので背の低い方なら
ロングTシャツっぽく着れると思います。



本当可愛いので実物をぜひ見にいらして下さいねー。





最後に今日は友人とカレーを食べに行きました。

e0187786_153327.jpg

ナンが大きくてとっても美味しいんです。

ネパール人の店員さんの笑顔に癒されました。




ではまた明日。


ごきげんよう。

                                        yumi



access


http://kirarablog.exblog.jp/10789486/
[PR]
by kirara-blog | 2009-09-13 02:00
アクセサリー
こんばんは。


最近 毎日が充実しています。


自分の時間はあまりありませんが
好きな事を仕事に出来ている喜びは何にも変えられません。


私の支えになっている人達に心から感謝します。






では今日はアクセサリーのご紹介です。

e0187786_0234876.jpg

まずはリボンの指輪
こちらはラインストーンが敷き詰められていてとてもゴージャスです。

この指輪1つで充分存在感があります。


おとなりの指輪は紫のバラがガラスの中に入っています。
アンティーク調でとても可愛いんですよ。






他にも様々な種類のアクセサリーご用意しています。


e0187786_0424834.jpg



町田にお越しの際は
ぜひkiraraにお立ち寄り下さいませ。




ではまた明日。


おやすみなさい。


                                          yumi



access


http://kirarablog.exblog.jp/10789486/
[PR]
by kirara-blog | 2009-09-12 00:47
素敵なお客様
ごきげんよう。



今日はとてもいい天気ですね。
涼しくて過ごしやすい1日になりそうです。





今日はkiraraに遊びに来てくれたお客様をご紹介します。


とても物知りでおしゃれなエリさんです!!
e0187786_1194717.jpg

この日は全身kiraraコーディネートで遊びに来てくれました!!

1つ1つは派手なアイテムですが
そこはエリさん 上手に着こなしていますね。

ですが 靴だけ気に入らなかったようで
新たにこちらの靴をお買い上げです。


e0187786_1116820.jpg

とても良く似合っていました。



エリさんとは好みが似ているのでとても話がはずみます。

いつも色々と教えてもらい本当にありがとうございます。
おしゃれで物知りなエリさんにいつも刺激を受けています。


これからもどうぞ宜しくお願いします。


またいつでも遊びに来てくださいね。




では皆様良い1日をお過ごしください。



                                       yumi



access


http://kirarablog.exblog.jp/10789486/
[PR]
by kirara-blog | 2009-09-10 11:26
やっぱり好き
こんばんは。


今日も暑かったですね。

いつになったら本格的な秋が訪れるのでしょうか。


待ち遠しいです・・・。


でもこの待ち遠しい感じも実は楽しかったりしますよね。

寒くなったらこのお洋服着よう!
とか考えたりするのってわくわくします。


皆様もわくわくしながら残暑を乗り切りましょう!!






では今日の紹介に参りましょう。


涼しくなってくると、ひょう柄が気になりませんか??

私は元々ひょう柄大好きなのですが
やはり秋 冬に着ることが多いように感じます。


と言うことで今日はひょう柄のコーディネートです。


e0187786_1451597.jpg

ひょう柄は派手なイメージがありますが
ボトムスや小物で使うと主張し過ぎず着れると思います。






e0187786_1483763.jpg

こちらのスカートは4段フリルになっています。

ウエストがゴムになっているので
トップスをINして着てもとても可愛いですよ。




e0187786_1522816.jpg

そしてこちらはレースの七分袖のタートルです。
伸縮性があるので体にフィットしてとても合わせやすいです。

太ベルトなどしても可愛いと思います。






kiraraでは他にもひょう柄アイテムご用意しています。

ひょう柄好きの方はぜひ見にいらして下さいね。






では今日はこの辺で失礼します。


また明日。

ごきげんよう。




                                    yumi



access


http://kirarablog.exblog.jp/10789486/
[PR]
by kirara-blog | 2009-09-08 02:07
続 お客様
こんばんは。




今日はとても良い1日でした。

心のつかえが取れて 晴れやかな気分です。





では今日も遊びに来てくれた
お客様の紹介をしたいと思います。



e0187786_12861.jpg

kiraraオープン当初から来てくれているので
もう1年以上になるでしょうか??

最近ますます可愛さに磨きがかかっているSallyです。

黒髪 カラス衣装が良くお似合いです。






この日はフリルブラウスを求めてやって来たのですが
派手が一番良く似合う という結果




e0187786_112121.jpg

こちらのゴールドラメのワンピースをお買い上げです。

本当良く似合ってます。

髪はkiraraのボブのウィッグをかぶり
更にこの日に古着屋で買ったという
帽子をかぶって コーディネートの完成です!!


ワンピースに帽子がすごいお似合いですね。





あと少しで夏休みも終りだけど
おしゃれして残りの休みを満喫してね~!!


またkiraraにも遊びに来てね。







では今日はこの辺で・・・


おやすみなさい。



                                        yumi



access


http://kirarablog.exblog.jp/10789486/
[PR]
by kirara-blog | 2009-09-06 01:29
お客様
こんばんは。




今日はkiraraに遊びに来てくれた
お客様をご紹介します。


e0187786_2328297.jpg

いつもおしゃれな伊藤ちんです!!

彼女とは以前の会社で一緒に働いていました。


今は別々の職場ですが
良く遊びに来てくれて本当にうれしく思います。


いつもありがとう。



素直で頑張り屋さんの伊藤ちん。

新しい職場で慣れなくて大変だろうけど
伊藤ちんらしく頑張ってね!!

今度遊びに行くね~。







では伊藤ちんのおすすめをご紹介します。


まずは手に持ってるBAG
e0187786_23402194.jpg

刺繍の絵がとても素敵です。
少し小さめですがマチがあるので以外に入ります。









そしてお次は
e0187786_23454759.jpg

2トーンの色合いとデザインが可愛いお靴です。

伊藤ちんとても良く似合ってましたー。









そして最後は
e0187786_2348277.jpg

ファーのえりまきです。
e0187786_234932100.jpg

こちらのえりまき 
ファーにレースが付いていて
とてもめずらしいデザインのお品です。





本日ご紹介したお品はどれもkiraraに置いてありますので
気になったお品物ありましたらぜひ見にいらして下さいね。




ではまた明日。

ごきげんよう。



                                       yumi





access


http://kirarablog.exblog.jp/10789486/
[PR]
by kirara-blog | 2009-09-05 00:01
チェック
こんばんは。



もう9月ですね。
月日が経つのは早いものです。

ボーっとしているとあっという間に死んでしまいますね。

私の場合1人なのでつい楽をしがちになってしまいます。


今日出来ることを明日にのばしてしまったり・・・
でも人生で一番大切なのは
過去でも未来でもなく 今 ですよね。


素敵な未来を迎えるため
今という時間を精一杯生きたいと思っています。



皆様も実りある今を過ごして下さいね。








では本日の紹介に参りましょう。
e0187786_0481979.jpg

やはり秋はトラッドスタイルの気分ですね。
定番ですが可愛いですよね~。

足元は2つ折りの靴下に
ヒールのあるローファーなど履いて頂くと完璧です。



e0187786_11198.jpg

こちらはゴージャスなフリルと
透け感がとても素敵なブラウスです。

生成り色なので派手すぎず合わせやすいんです。




e0187786_165957.jpg

そしてこちらは、リボンがポイントのベレー帽です。
トラッドスタイルには欠かせないですね。




e0187786_1101237.jpg

最後はこちら。

ニットのBAGです。
ニットなので、赤でもぬくもり感があって持ちやすいと思います。

これからの季節ニット物は
おさえておきたいアイテムの1つですね。


ぜひkiraraに探しにいらして下さいね。






では皆様また明日。

ごきげんよう。


                                         yumi




access


http://kirarablog.exblog.jp/10789486/
[PR]
by kirara-blog | 2009-09-03 01:23