町田市中町1-16-13 奥村ビル1F
by kirara-blog
<   2009年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧
ハロウィン
こんばんは。



もうすぐハロウィンですね。


私は1年の行事の中で
ハロウィンが一番好きです!!

元々は魔よけの行事ですが
日本では楽しいパーティの
イメージが強いですね。


去年は町田でも
仮装をしている人をチラホラと見かけました。


皆様ハロウィンはどうお過ごしですか??


一年に一度のハロウィン
存分におめかしして下さいね。


と、言うことで今日は
ハロウィンっぽいお洋服を
紹介したいと思います。




まずはこちら
e0187786_0442656.jpg

めずらしいグレーのロングワンピースです。

色が濃く見える部分は実は
ベロア素材なんです!!

魔女っぽくてかなりおすすめです。




お次はこちら
e0187786_0481977.jpg

レース使いと微妙な色合いが
可愛いワンピースです。

かぼちゃぽくって可愛いです。

ボリュームのあるファーの
えりまきと合わせても可愛いですね。





そして最後はこちら
e0187786_0552572.jpg

アリスの仮装にぜひ!!

くすんだブルーが私的に
ハロウィンぽいです。

しましまのタイツにストラップシューズで
アリスの完成です。



ハロウィンまであと少し。。。


kiraraでハロウィンの
お洋服を探してみてはいかがですか??



では今日はこの辺で・・・

おやすみなさい。


                           yumi

access


http://kirarablog.exblog.jp/10789486/
[PR]
by kirara-blog | 2009-10-30 01:11
ニット
ごきげんよう。


今日も一段と寒いですね~。


と、言うことで本日は
寒い季節にはもってこいの
ニットのご紹介をしたいと思います。



まずはこちら
e0187786_10542873.jpg

りぼん柄が可愛いロングニットです。

前はスナップ式のボタンで
おしりまで隠れる長さなので
コートとして着れると思います。




お次はこちら
e0187786_1058147.jpg

お花のモチーフがとても手の込んでいるお品です。

こちらもゆったり着れます。

レースのロングスカートや
ボリュームのあるスカートと
合わせると可愛いと思います。




最後はこちら
e0187786_112425.jpg

ベティーちゃんに☆柄がダサ可愛いですね。

個人的に大好きな一品です。

ケミカルジーンズと合わせて80‘sぽくどうぞ。



kiraraでは他にも
様々な種類のニット達入荷しています。

町田にお越しの際は
ぜひkiraraにお立ち寄り下さいね。




では、良い一日を・・・



                                    yumi


access


http://kirarablog.exblog.jp/10789486/
[PR]
by kirara-blog | 2009-10-26 11:13
ごきげんよう
今日もとてもいい天気ですね!

朝晩は冷え込むので
何か上着を持ってないと
寒いですよね。


と言うことで今日はイチオシの
コートの紹介を致します。

e0187786_124956.jpg


千鳥柄の半袖コートです。

色、柄、デザインともに
言うことなしの一品です!!


もう少し寒くなったら
ファーのえりまきや
グローブなどして頂くと
暖かく可愛く着れると思います。


他にも可愛いコート入荷しています。

町田にお越しの際は
ぜひkiraraにいらして下さいね。


では良い1日を…


        yumi
[PR]
by kirara-blog | 2009-10-22 12:49
新月の祈り
こんばんは。



本日もさっそく
おすすめアイテムのご紹介です。




まずはこちら
e0187786_1301869.jpg

着物用の羽織です。


着物用だけにしてしまうのは
もったいないくらい可愛いので
お洋服の時にも着ちゃいましょう!!


ファーのえりまきをしたら
更に可愛いと思います。





お次はこちら

e0187786_1341537.jpg

今の季節には欠かせないポンチョです。

リボンで結ぶタイプで
ポンポンが付いててとても可愛いです!





他にも色々な種類ご用意していますので
ぜひお店の方に見にいらして下さいね。



皆様のご来店
心よりお待ちしております。




PS えりさん、お誕生日おめでとうございます。

えりさんにとって
素敵な1年になりますように。。。
   




それではまた明日。


おやすみなさい。




                                                    yumi



access


http://kirarablog.exblog.jp/10789486/
[PR]
by kirara-blog | 2009-10-18 01:56
ジャケット
こんばんは。



さっそくですが本日もおすすめの
新入荷アイテムを紹介いたします。



まずはこちら

e0187786_022647.jpg

ツイードのジャケットです。

細身で小さめなので
ジャストで着れると思います。


色のきれいなグローブなどと
合わせたらとても可愛いと思います。






お次は

e0187786_0254164.jpg

チェック柄のジャケットです。

こちらも小さめサイズです。

ボリュームのあるロングスカートなどと
合わせても可愛いと思います。




他にもジャケット類入荷しております。

お時間ありましたらぜひ

kiraraにお越しくださいませ。





ではまた明日。

ごきげんよう。



                                      yumi




access


http://kirarablog.exblog.jp/10789486/
[PR]
by kirara-blog | 2009-10-17 00:39
もんぺ
こんばんは。


今日は私が勝手に命名した
お気に入りのお帽子
「マクドナルド」を被っていたのですが

同じビルに入っているお店の方に
「サンダーバード」と呼ばれました!!


今日からマクドナルドは
サンダーバードになりました。


なんかかっこいいし、無敵っぽい!!




では今日もおすすめの
新入荷アイテムをご紹介します。



e0187786_043472.jpg

ウールのチェックパンツです。

ボディに着せると
形が分かりづらくなってしまったのですが

本当はもんぺみたいなシルエットです。

ダサい感じがたまらなく可愛いんですよ~。



e0187786_047219.jpg

うしろ姿もぬかりなく可愛いです。



ぜひお店の方に見にいらして下さいね~。





ではまた明日。


ごきげんよう。




                                       yumi



access


http://kirarablog.exblog.jp/10789486/
[PR]
by kirara-blog | 2009-10-16 00:52
お客様
こんばんは。



さっそくですが今日は
お客様の紹介をしたいと思います。


e0187786_002521.jpg

ハーフ顔がとっても可愛い
眞喜志ちゃんです。


可愛くておしゃれで言うことないです!!


この日は天使柄のタイツ(私も履いてます)と
コブランのbagをお買い上げ頂きました。


両方とも死ぬほど似合ってました!


ありがとうございます。

また遊びに来てね~。






今日はもう1つ紹介したいと思います。


e0187786_0143341.jpg

ベルト付きのデニムワンピースです。



e0187786_0154030.jpg

なんとバックプリントは101です!!

可愛いですね~。




e0187786_0171748.jpg

前が全部ボタンなので
開けて重ね着しても可愛いんですよ。




明日も新入荷のお品物
載せていきますのでぜひ見て下さいね~。



では、おやすみなさい。



                                       yumi



access


http://kirarablog.exblog.jp/10789486/
[PR]
by kirara-blog | 2009-10-15 00:25
あずき
こんばんは。


今日も昨日に引き続き
コーディネートのご紹介をしたいと思います。




e0187786_0494698.jpg

最近少しあずき色にはまっているので
あずき色のお帽子をメインにコーディネートしました。




e0187786_0555623.jpg

中に着ているのは小花柄のスカートです。

ウエストがゴムなので
ワンピース風にも着れてとっても可愛いですよ~。




e0187786_059252.jpg

ベルトをして上着を替えてみました。

スカート1つで様々な着こなしが楽しめます。



それでは今日はこの辺で・・・

おやすみなさい。



                                                     yumi



access


http://kirarablog.exblog.jp/10789486/
[PR]
by kirara-blog | 2009-10-14 01:05
甘栗
こんばんは。


今日はお客様に
「最近blogでコーディネートのせてないですね~」

と言われ、言われてみたらのせていない事に
気付いたので今日は久しぶりに
コーディネートの紹介をしたいと思います。





くり色コーデです!
e0187786_2365423.jpg

コーデュロイの可愛いスカートが入荷したので
スカートに合わせてコーディネートしてみました。





e0187786_2310994.jpg

こちらのサスペンダーは遠くから見ると
グラデーションの様に見えてとてもきれいなんです。





e0187786_2312859.jpg

そしてこちらは丸いフォルムとリボンが
可愛らしいお帽子です。





他にも続々と秋冬物入荷していますので
お時間ありましたらぜひ
kiraraに遊びにいらして下さいね。






ではまた明日。


ごきげんよう。



                                        yumi



access


http://kirarablog.exblog.jp/10789486/
[PR]
by kirara-blog | 2009-10-12 23:29
冷え冷え
こんばんは。


近頃肌寒い日が続きますね。

皆様 風邪などひかないよう
気をつけて下さいね。




では今日は寒さ対策アイテムの
紹介をしたいと思います。




まずはこちら ファー物です。
e0187786_01894.jpg

e0187786_0183281.jpg

e0187786_0212850.jpg

ボリュームのある物から
ワンピなどに合わせるのにちょうどいい
コンパクトな物まで色々揃えました。


他にも種類ありますので
ぜひお店まで見にいらして下さいね。



お次はストールです。
e0187786_0323457.jpg

e0187786_0325451.jpg

今の時期大活躍ですね。

一枚持ってるととても便利ですよ~。






ではまた明日。


おやすみなさい。




                                                  yumi



access


http://kirarablog.exblog.jp/10789486/
[PR]
by kirara-blog | 2009-10-12 00:43