町田市中町1-16-13 奥村ビル1F
by kirara-blog
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
<   2009年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧
ストール
こんばんは。


最近暖かい日が続いて
とても過ごしやすいですね。

本格的に寒くなる前に
冬物を揃えておきたいですよね。



今日は朝晩冷え込む今でも
真冬でも使えるストールのご紹介です。





まずはこちら

e0187786_1294635.jpg

ETROの大判スカーフです。

シックな色合いが大人っぽいです。

茶系のストールと
重ねてしても可愛いですよ。






お次はこちら

e0187786_1362172.jpg

えんじ色は意外に合わせやすいですよ。

何より可愛いですよね。



ストールは寒さ対策はもちろんですが
暗くなりがちなコーディネートの
ポイントにもなります。

ストール1枚でグッとおしゃれになれちゃいますよ。



kiraraではこの他にも
様々な種類のストールご用意しています。


お時間ありましたらぜひ
kiraraに遊びに来て下さいね。



では良い週末を・・・


ごきげんよう。



                                     yumi


access


http://kirarablog.exblog.jp/10789486/
[PR]
by kirara-blog | 2009-11-28 01:59
ベビーピンク
こんばんは。


皆様三連休はどう過ごされましたか?

kiraraにお越し頂いたお客様
ありがとうございました。




では今日の紹介に参りましょう。



e0187786_0335039.jpg

可愛らしいベビーピンクの
ワンピースです。


ニットなので冬でもあったかですよ。





コーディネートです。
e0187786_0373075.jpg

全身ピンクでまとめてみました。

このコーディネート
私的に最高可愛いです!!!




この他にもワンピース入荷してますので
町田にお越しの際はぜひ
kiraraにお立ち寄り下さいね。





ではまた明日。



ごきげんよう。



                                       yumi


access


http://kirarablog.exblog.jp/10789486/
[PR]
by kirara-blog | 2009-11-24 00:50
お知らせ
こんばんは。


さっそくですがお知らせがあります。


可愛い可愛い古着達、
一部値下げしました!!

狙ってたお品が安くなってるかもです!!


ぜひぜひチェックしに来て下さいね~。







では今日の紹介に参りましょう。


e0187786_0381632.jpg

可愛いゴールドラメの羽織が入荷したので
羽織に合わせてコーディネートしてみました。


ドルマンスリーブでゆったりしているので
短めのスカートとの相性がいいです。


スカートはアシンメトリーになっていて
とっても可愛いんですよ。



e0187786_047499.jpg

羽織は前を開けても可愛いです。




明日から連休ですね。


町田にお越しの際は
kiraraに遊びにいらして下さいね~。




ではまた明日。


ごきげんよう。




                                        yumi


access


http://kirarablog.exblog.jp/10789486/
[PR]
by kirara-blog | 2009-11-21 00:53
かわい子ちゃん
こんばんは。


今日もとても寒い一日でしたね。

皆様風邪ひかないように
気をつけて下さいね。




では今日はお客様の紹介を致します。

e0187786_0381823.jpg

とってもとっても可愛いゆいちゃんです。

この日はkiraraでお買い上げ頂いた
ワンピースを着て遊びに来てくれました。

お似合いですね~。

白がこんなに似合って羨ましいです。




この日もスカートとBagを
お買い上げ頂きました。


とーっても可愛かったので
コーディネートで1枚撮らせてもらいました。


e0187786_0451281.jpg



ゆいちゃんどうもありがとう~。

また遊びに来てね~。



可愛くておしゃれなゆいちゃんは
町田の「トリサワタカアキ」で
働いているので会いに行って下さいね~。




ではではまた明日。


ごきげんよう。




                                        yumi


access


http://kirarablog.exblog.jp/10789486/
[PR]
by kirara-blog | 2009-11-20 00:52
可愛いお二人
こんばんは。


今日もコツコツお品出ししてました。

お品出しした商品を
ボディに着せるのが大好きです。

それぞれそのままでも可愛いお洋服を
更に可愛くなるように組み合わせる・・・。

そのコーディネートをお客様に
気に入ってもらえると本当に嬉しいんです。


これからもお客様に喜んでもらえるよう
日々努力していきたいと思います。





では今日はお客様の紹介です。



e0187786_0125227.jpg

それぞれopen当初から
通ってくれていますが、
出会った事のないお二人。

sallyと伊藤ちんです。


今日は出会った記念に
写真を撮らせてもらいました~。




sallyはまたまたゴールドが
眩しいニットをお買い上げ。

これがまた良く似合うんです。



伊藤ちんは何やらたんまりと
お買い上げして頂きました。


伊藤ちんは町田のスモールチェンジで
働いているので会いに行って下さいね。


ちっちゃくて可愛いですよ~。




二人とも今日もとっても
楽しい時間をどうもありがと~。


また遊びに来てね~!!



では今日はこの辺で・・・


おやすみなさい。



                                    yumi



access


http://kirarablog.exblog.jp/10789486/
[PR]
by kirara-blog | 2009-11-16 00:42
クラシカル
こんばんは。


今日は久しぶりに暖かかったですね。

このくらいの陽気がちょうど良いですよね。



さて、kiraraでは冬物続々入荷中です。

毎日アイロンがけの日々で
右手が死んでます。。。

試しに左手でやってみましたが
全く出来ず、利き手のすごさを実感しました。




ではでは今日の紹介に参りましょう。

e0187786_015173.jpg

フリルブラウスにベスト、花柄のキュロットで
少しクラシカルにコーディネートしてみました。

足元はタイツに靴下でも
ブーツでも可愛いですね。



e0187786_0205968.jpg

ベストはシースルーにレースの
素敵なデザインなんです。


明日もお品出ししていますので
町田にいらした際には、ぜひ
kiraraに冬物チェックに来て下さいね。




ではまた明日。


ごきげんよう。



                                         yumi


access


http://kirarablog.exblog.jp/10789486/
[PR]
by kirara-blog | 2009-11-15 00:37
新人様
こんばんは。


最近blogを見て来てくださる方が
いらっしゃるのですが、皆さん言うのが
「場所が分かりづらい」とのことです。


なので今日は行き方の説明をしますね。


小田急町田駅北口を出て
線路沿いをひたすらまっすぐ歩きます。

第2踏切の所、立飲みや「吾郎」を左折して下さい。

右手に「サークルK」が見えたらそこを左折して、
少し歩くと左手に「デザートスノー」があります。

そのお隣のビルの2階になります。


分からなかったらお気軽にお電話して下さいね。

042-724-8404です。


皆様のご来店を心よりお待ちしております。





では今日はkiraraに新しく
仲間入りした新人様を紹介いたします。




e0187786_1113897.jpg

スーパースター「ミッキー」です!!



なんでしょう。

ファンタジアミッキーは別格ですね。




ミッキーと一緒に
皆様のお越しをお待ちしているので
ぜひお店の方に遊びにいらして下さいね。




ではまた明日。


ごきげんよう。




                                    yumi


access


http://kirarablog.exblog.jp/10789486/
[PR]
by kirara-blog | 2009-11-13 01:23
スカート
こんばんは。


blogを始めて今日で3ヶ月経ちました。


パソコンをほとんどやらなかった私は
文字を打つだけでもすごく時間がかかります。


3ヶ月前と比べると少し慣れてきましたが
あまり成長してない様に思います。。。


でもお客様の「blog楽しみにしてます」
の声に励まされ今日まで続けられました。


本当にありがとうございます。



これからまた半年、1年と続けていけるよう
皆様に飽きられないよう頑張りますので
宜しくお願い致します。




では今日の紹介に参りましょう。

今日は素敵なスカートのご紹介です。



まずはこちら
e0187786_2371735.jpg

お家柄です。

とびきり可愛いです!!




お次はこちら
e0187786_2392555.jpg

鮮やかなお花模様のスカートです。

アンゴラが入っているので
フワフワで可愛いんですよ。





コーディネートです。


e0187786_23144310.jpge0187786_23151579.jpg
2つとも柄を目立たせるため
シンプルなニットと合わせました。

足元はどちらもきれいな色のタイツを
合わせると可愛いと思います。



それではまた明日。


ごきげんよう。



明日火曜日は定休日です。




                                      yumi


access


http://kirarablog.exblog.jp/10789486/
[PR]
by kirara-blog | 2009-11-09 23:23
もみじ
こんばんは。


11月初旬。

そろそろ紅葉が
見ごろを迎える頃でしょうか?


赤や黄色に染まる木々は
本当に美しいですよね。


欲を言えばピンクや紫なんかもあったら
私的に最高なんですけどね。



では今日は紅葉にちなんで
紅葉色のニットを紹介したいと思います。




e0187786_0205724.jpg

濃い黄色が可愛いです。

丈が長めなので短いスカートや
スキニーなんかとも相性ばっちりです!!




e0187786_029558.jpg

こちらもロング丈です。

ピンク色が可愛いラコステのニットです。

おしりが隠れるほど長いので
1枚でタイツと合わせても可愛いですね。



寒くなると暗い色を着る事が
多くなると思いますが、
お洋服が明るいと気分も明るくなるんですよ。

明るい色のお洋服を着て
寒い冬を乗りきりましょう!!




では今日はこの辺で・・・


ごきげんよう。




                                       yumi


access


http://kirarablog.exblog.jp/10789486/
[PR]
by kirara-blog | 2009-11-09 00:50
グワシ!!
こんばんは。


今日は過ごしやすいお天気でしたね。



さっそくですが今日の紹介に参りましょう。



e0187786_1254614.jpg

まさに!!
楳図かずお先生です。

「グワシ」ってやりたくなりますね。





e0187786_1313538.jpg

セーラータイプがと~っても可愛いです。




e0187786_1384694.jpg

可愛いしましまを目立たせるため
控えめのアイテムを合わせました。


しましまは永遠です。



ではまた明日。


おやすみなさい。


                                       yumi


access


http://kirarablog.exblog.jp/10789486/
[PR]
by kirara-blog | 2009-11-08 01:57