町田市中町1-16-13 奥村ビル1F
by kirara-blog
<   2009年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧
寒い日は・・・
こんばんは。


近頃夜は冷え込みますね。

そろそろババシャツの
重ね着の季節です。

寒いのがイヤなので
仕方ないのですが、

肩こりが増すので
冬は寒さと肩こりとの闘いです。


良い寒さ対策がありましたら
教えて下さいね。




では今日の紹介です。

今日もオリガに紹介してもらいます。
e0187786_132211.jpg

カメオのブローチです。

帽子やジャケットなどに
着けるととても可愛いです。


サリーが試着した格好が
あまりにも好みだったので
またまた写真を撮らせてもらいました~。
e0187786_139375.jpg

ヴィクトリアンブラウスに
カメオのブローチがお似合いです。



可愛いので全身も!!
e0187786_1441017.jpg






そして最後に
e0187786_1454315.jpg

クリスマスのメッセージカードに
いかがでしょうか??


kiraraでは
プレゼント包装承っております。

レジにてお気軽に
お申し付け下さいませ。



では今日はこの辺で失礼します。


エリさん、sally
ありがとうございました。




                                       yumi


access


http://kirarablog.exblog.jp/10789486/
[PR]
by kirara-blog | 2009-12-10 01:53
ワンピース
こんばんは。


今日は一時すごい雨が降りましたね。


明日は晴れるみたいで良かったです。


雨が降った後のお天気は
いつもよりキレイに感じます。

雨はあまり好きではありませんが
雨の日があるからこそ
お天気の日が嬉しいのかもしれませんね。




では今日の紹介に参りましょう。

e0187786_0551873.jpg

昔の少女マンガに出てきそうな
ワンピースです。

ストンとしたラインのものは
大きすぎると野暮ったくなりがちですが、
このワンピースはラインが綺麗で
可愛く着れます。

でっかい襟がとっても可愛いんです。



e0187786_125577.jpg

このでっかい襟は
なんと!!
取り外しが出来ます!!

TPOに合わせて着こなしが出来る
万能ワンピースです。




この他にもワンピース色々入荷しています。

ぜひお店の方に遊びに来て下さいね。




それではまた明日。


ごきげんよう。



                                        yumi


access


http://kirarablog.exblog.jp/10789486/
[PR]
by kirara-blog | 2009-12-06 01:14
みずたま
こんばんは。


今日はお気に入りのタイツが
これでもかってほど破けてしまいました。

いくらでもいいので
一生破れないタイツが欲しいです。。。

誰か良い発明をお願いします。





では今日の紹介に参りましょう。

e0187786_143911.jpg

水玉のベアトップワンピースです。

中に張りのあるスカートが付いているので
ふんわり広がって可愛いです。

50'sっぽくハイヒールで
頭にはリボンを付けたいですね。




中に着たセーターです。

e0187786_1484613.jpg

フィリックスの絵が可愛いですね。

ゆったりめで形もストンとしているので
着こなしやすいと思います。


シンプルにデニムの短パンなどと
合わせても可愛いですよ。





それではまた明日。


ごきげんよう。



                                        yumi



access


http://kirarablog.exblog.jp/10789486/
[PR]
by kirara-blog | 2009-12-05 01:58
雨・・・
こんばんは。


今日は冷たい雨でしたね。。。


でも今日は始めて袖を通した
お気に入りのコートを着ていたので
気分はルンルンでした。


やっぱり好きな服を着ると
気分も上がりますね!!




では今日は可愛いコートの紹介です。


e0187786_041164.jpg

市松模様の前開きコートです。

写真だと分かりづらいですが
本当は細身で着た時のラインが
とても綺麗なんです。

ワンピースを着ているみたいで
と~っても可愛いんですよ~。



中に着ているスカートは
ハイウエストで後がコルセットの様に
編み上げになっているんです。


e0187786_0561395.jpg

こちらも相当可愛いです。

白のタイツと合わせたいですね。





近頃クラシカルな感じが多いので
明日は80'sかレトロの
紹介をしたいと思います。



ではではまた明日。



ごきげんよう。




                                        yumi


access


http://kirarablog.exblog.jp/10789486/
[PR]
by kirara-blog | 2009-12-04 01:05
カーディガン
こんばんは。


早いもので今年も残すところ
あと一ヶ月をきりましたね。


来年を良い年にする為にも
残り一ヶ月頑張りましょうね。




では今日の紹介に参りましょう。




e0187786_0234937.jpg

素敵な刺繍のカーディガンです。

フリルブラウスと合わせているので
少しクラシカルな印象ですが、
花柄のスカートやロングスカートと
合わせてレトロっぽく着ても可愛いです。


便利なカーディガンは
1枚は持っておきたいですね。






今日はもうひとつ。



e0187786_0315334.jpg

手提げ袋が新しくなりました!!

可愛いですよ~。

普段も使えるよう選びました。
皆様、使って下さいね。




そしてそして

e0187786_034445.jpg

プレゼント包装も始めました。

プレゼントをお探しの方は
ぜひkiraraにお越し下さいね。



今回もオリガと一緒に
写真を撮らせて頂きました。


模様替えしたお気に入りのコーナーで
クマさんと一緒にもう1枚。

e0187786_039788.jpg

可愛いですね。



えりさん、
いつもありがとうございます。



では今日はこの辺で・・・


ごきげんよう。




                                       yumi


access


http://kirarablog.exblog.jp/10789486/
[PR]
by kirara-blog | 2009-12-03 00:48