町田市中町1-16-13 奥村ビル1F
by kirara-blog
<   2010年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧
春♪♪
こんばんは。


今日は暖かかったですね♪


昼間はすっかり春の様な
気分になってしまいます。



そんな訳で春気分満開で
春物のご紹介です☆


まずはニットベスト。

e0187786_1595735.jpg


ベビーピンクが可愛いです。

今の季節の重ね着に
ニットのベストは最適です◎

可愛いし、暖かいし、
着回しも出来ちゃいます!!



お次は、
パッチワークスカートです。

e0187786_1595866.jpg


ウエストがゴムなので
色々な着こなしが楽しめると思います。



コーディネートです。

e0187786_1595889.jpg





春物続々入荷してます♪

ぜひ見にいらして下さいね◎



ではまた明日。

おやすみなさい。
[PR]
by kirara-blog | 2010-01-30 01:59
チェック♪
ごきげんよう。


最近ロングスカートを
良く履いているので
とっても暖かいです◎

でもそれに慣れると
ミニが履けなくなりそうです。


早くもう少し
暖かくならないですかね。




では今日の紹介に参りましょう。

e0187786_12464565.jpg


チェックのジャケットに
ニットのスカートを合わせました。

学生服みたいで可愛いです◎



まだまだ寒いので
ストールまいてみました。

e0187786_12464556.jpg


ストール一枚で着こなしの幅が
とても広がりますね。



これからの季節大活躍の
ジャケットも色々揃えてます。


ぜひお店の方に
見にいらして下さいね☆



ではまた明日。
[PR]
by kirara-blog | 2010-01-27 12:46
ワンピース♪
ごきげんよう。

今日もいい天気で
買い物日和ですね♪♪

町田にお越しの際は
ぜひkiraraにいらして下さいね。


では今日の紹介に参りましょう。


e0187786_1241527.jpg


花柄が可愛い
レトロなワンピースです。


e0187786_12415254.jpg


ボタンで前が開くので
全て開けて着ることも出来ます。


春物ワンピース
色々入荷しています☆

ぜひ見にいらして下さいね。



ではまた明日。
[PR]
by kirara-blog | 2010-01-23 12:41
白雪姫♪
こんばんは。


今日もさっそく
お客様の紹介から参りましょう。


e0187786_0334846.jpg

まるで童話の中から出てきたような
可愛さのゆいゆいです♪♪


ゆいゆいほどこのワンピースが
似合う人は居ない!!
と言うことでお買い上げです◎


可愛すぎです。うらやまし~・・・。



ゆいゆい、いつもありがとう。

またガールズトークしようね。

楽しみにしてるね☆





ではお洋服の紹介に参りましょう。


e0187786_0484415.jpg

ギンガムチェックが可愛いTOPSに
デニムパンツを合わせました。


e0187786_0582396.jpg

ウエストで絞れます☆





e0187786_105712.jpg

デニムパンツはハイウエストです。



e0187786_12426.jpg

後姿も可愛いんです!!



襟に巻いたスカーフは、
首に巻くのはもちろん
頭にりぼんのように付けたり、
BAGに結んだりと大活躍です!!


種類揃えているので
見に来て下さいね~。





ではまた明日。


ごきげんよう。
[PR]
by kirara-blog | 2010-01-22 01:10
仲良し☆
こんばんは。


今日もさっそく紹介に参りましょう。



まずはお客様のご紹介♪

e0187786_1222739.jpg

2回目の登場の
あちょとヘンリーです。

あちょはアリスのタイツを
ヘンリーは黄色のトップスを着て
遊びに来てくれましたー♪


とっても可愛く着こなしてくれています。




あちょ、ヘンリー
いつもありがとね~。


また遊びに来てね☆




お洋服の紹介もしますね。

e0187786_129212.jpg

春っぽくGジャンで
コーディネートしてみました。

小さめのGジャンなので
スカートはボリュームのある
パニエを合わせました。



小さめのGジャン。おすすめです◎


足首位までのロングスカートと
合わせても可愛いですね。



ぜひお店の方に
見にいらして下さいね☆



それではまた明日。


ごきげんよう。
[PR]
by kirara-blog | 2010-01-21 01:38
お客様♪

こんばんは。



さっそくですが
今日はお客様の紹介をしたいと思います。



e0187786_0531867.jpg

OPEN当初からずっと
通ってくれているしょこたんです☆

この日は最近お買い上げしてくれた
デニムパンツを履いて遊びに来てくれました。


しょこたんらしくゆる~く
着こなしてとってもお似合いです。


しょこたん、
お友達を連れてきてくれたり
差し入れを持ってきてくれたりと
いつもいつも本当にありがとう◎


これからも宜しくね。




ではでは今日はこの辺で・・・



また明日。


ごきげんよう。
[PR]
by kirara-blog | 2010-01-20 01:08
春物入荷♪
ごきげんよう。


昨日でセールが終わりました。

ご来店頂いたお客様
ありがとうございました。



今日から新商品が
店頭に並びます☆


とっても寒いですが
春物も入荷しています♪

もちろん
冬物も入荷しています♪



blogで紹介していくので
楽しみにしていて下さいね。


お時間ありましたら
ぜひお店の方にお越し下さい。


皆様のご来店
お待ちしております◎


ではではまた明日。
[PR]
by kirara-blog | 2010-01-18 12:49
セール中♪
ごきげんよう。


今日も寒くて
死にそうですね。。。


皆様暖かくしてお越し下さいね。


では今日の紹介に参りましょう。

e0187786_14323239.jpg


タータンチェックの
ワンピースに刺繍が可愛い
カーディガンを合わせました。

色々使えるカーディガンは
何枚持っていても便利ですよね。

カーディガンも
揃えているので

ぜひお店の方に
見にいらして下さいね。


今日はもう一つ。

とっても可愛かったので
写真撮らせてもらいました☆

e0187786_14323222.jpg


バックとお帽子はkiraraで
お買い上げ頂きました。

小物使いがとっても上手ですね◎


伊藤ちん
いつもありがとう♪♪

お仕事頑張ってね~☆☆



ではまた明日。
[PR]
by kirara-blog | 2010-01-15 14:32
祝☆成人
こんばんは。


成人の皆様

成人おめでとうございます◎◎


素敵な大人になって下さいね♪


そして、もっともっと
おしゃれを楽しんで下さいね♪




では今日は明日成人式の
かわい子ちゃんが着たワンピースの紹介です。

e0187786_1361474.jpg

渋い色味が可愛い
花柄のワンピースです。

白やえんじ色系のタイツと合わせると
可愛らしく着こなせると思います◎


成人おめでとう。

写真楽しみにしてるね~!!





今日はもう1つ。

おすすめのSALE品を紹介したいと思います。


冬はニット!!

と言うことで可愛いニットの紹介です。




まずはこちら
e0187786_1471969.jpg

黒猫の刺繍が可愛すぎ!!



お次は
e0187786_1485533.jpg

バックにもお花の刺繍があります。



最後に
e0187786_150272.jpg

マリリンモンローです!!

ほくろがキラッキラなんですよ~☆



今ならご紹介したお品も
20%OFFになっちゃいます。


ぜひこの機会にお店の方に
足を運んでみて下さいね。


お待ちしております♪




ではまた明日。


ごきげんよう。
[PR]
by kirara-blog | 2010-01-11 02:04
コミュコミュ☆
こんばんは。


今日も一段と寒かったですね。


日が落ちると
途端に冷え込んでくるので

入り口にしてあるビニールを
完全に閉めちゃうのですが

とても入りづらいようで
本当に申し訳ないです。。。


ですが、開けておくと死ぬほど寒いので
どうかお許し下さい。


閉まってても
気兼ねなくお入り下さいね♪♪




そしてそして
今日はお知らせがあります。

kiraraのコミュニティが出来ました☆

と、言うより作ってくれました。

ありがとう◎



お客様の交流の場

情報交換の場として

今よりもっと多くの人にkiraraを
知ってもらえたらなぁ~と思っています。



皆様ぜひコミュに参加して下さいね!!

↓↓↓

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4732840




では今日は久しぶりに
お客様の紹介をしたいと思います。

e0187786_051549.jpg

マッシュルームがとっても
お似合いの里紗ちゃんです♪

今日は以前お買い上げ頂いた
チャイナ風のジャケットを着て
遊びに来てくれました。


とってもお似合いです◎


里紗ちゃん今日はありがとう。

またいつでも遊びに来てね~。




では今日はこの辺で。


ごきげんよう。
[PR]
by kirara-blog | 2010-01-10 00:26