町田市中町1-16-13 奥村ビル1F
by kirara-blog
<   2010年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧
マリン☆

こんばんは。


今日も寒い中Kiraraにお越し下さった
お客様誠にありがとうございます◎


今日はzipperやmixiを見て
初めて来店された方が
多くいらしてくれて
とても嬉しかったです♪♪


場所が分かりづらくて
本当にスイマセン。。。



まいごになったら電話下さいね
↓↓↓
042-724-8404






では今日の紹介です。


まずはこちら

e0187786_2338419.jpg


セーラーワンピースです。

めずらしいセーラーワンピは
1枚で存在感バッチリなので
小物であそんで下さいね☆


今日のコーディネートは
赤いスカーフを頭に巻いて
アクセントをつけました!!








お次はこちら


e0187786_2343414.jpg


デニムonデニムの
マリンスタイルです☆

こちらもアクセントに
スカーフ巻きました。



紺や白のマリンスタイルには
赤をアクセントにいれて
トリコロールにすると色々遊べますね。





様々なスタイルに欠かせないスカーフ

たくさんあります◎




ぜひ見にいらして下さいね。





ではまた明日。



                                  ☆model sally☆
[PR]
by kirara-blog | 2010-03-31 23:56
花柄
こんばんは。



さっそくですが
今日の紹介に参りましょう。





春にピッタリなワンピースの紹介です。


e0187786_1865.jpg


パッチワーク風小花柄ワンピースです。

スカートを重ね履きしても
可愛いですね◎




今の時期はカーディガンや

e0187786_1272384.jpg






ストールを合わせると可愛いです。

e0187786_128557.jpg





人気のストール。

色々入荷しています☆




ぜひぜひ
お店の方に見に来て下さいね♪




ではまた明日。


☆model sally☆
[PR]
by kirara-blog | 2010-03-31 01:39
☆☆☆

ごきげんよう。


今日も寒いですねー。

もうすぐ4月だと言うのに
冬なみの寒さですね…。


早く暖かくなってほしいものです。



申し訳ありませんが
今日も紹介はありません…。


今日の夜からジャンジャン
載せていきますのでお楽しみ☆


ぜひぜひまた明日見て下さいね♪


ではでは失礼します。
[PR]
by kirara-blog | 2010-03-30 13:04
スプリングコート
ごきげんよう。


今日は雨ザーザーですね。


寒いですが今日は
スプリングコートを紹介します。


JUNKO SHIMADAの
ギンガムチェックコートです★

e0187786_15365720.jpg



ワンピースっぽく着られて
これ一枚でスタイルが完成する
お役立ちアイテムです◎


ぜひコートを主役に
着てほしいです☆


前を開けて着ても可愛いです♪

e0187786_15365792.jpg




明日からは晴れるみたいなので
ぜひお店の方に見に来て下さいね♪



ではまた明日。
[PR]
by kirara-blog | 2010-03-25 15:36
マリンルック


ごきげんよう。


皆様3連休はどうお過ごしでしたか?

kiraraにいらしてくれたお客様
誠にありがとうございました☆


今日からまた学校やお仕事
頑張りましょ~♪♪





では今日の紹介です。

e0187786_7483836.jpg


赤×白ボーダーが可愛い
ミニワンピです。

今日はこのワンピースに合わせて
コーディネートを紹介します◎





まずはこちら

e0187786_748381.jpg


今年マストアイテムの
ダンガリーシャツを合わせました。

ラフさが加わって
カジュアルになりました◎

スニーカーに合いそうです。







お次はこちら

e0187786_7483816.jpg


紺ブレと合わせて正当派マリンです。

白い2つ折りの靴下に
ローファーを合わせたいですね。







最後はこちら

e0187786_7483872.jpg


縄や鎖のプリントがマリンぽい
TOPSと合わせました◎

ヒールの高い靴と合わせて
かっこよく着こなしたいです。




今年もやっぱり外せないマリンルック☆

お気に入りの一枚を探しに
ぜひkiraraにお越し下さいね♪




ではまた明日。
[PR]
by kirara-blog | 2010-03-23 07:48
パンツルック


ごきげんよう。


今日はとてもいい天気ですね♪

お買い物に町田にお越しの際は
ぜひkiraraにいらして下さいね◎




では今日の紹介です。


kiraraは原色のイメージが強いと思いますが、
こんなのもあります◎

e0187786_1535354.jpg



可愛いチェックのパンツに合わせてベージュ系で
コーディネートしてみました。


分かりづらいですが、
サスペンダーしてます◎




こんな靴合わせると
可愛いと思います♪♪

e0187786_1535319.jpg





ストール巻くと更に女の子っぽくなります。

e0187786_1535346.jpg






ぜひお店の方に見にいらして下さいね~☆



ではまた明日。
[PR]
by kirara-blog | 2010-03-20 15:35
フルーツ☆


ごきげんよう。



さっそくですが
今日の紹介に参りましょう。



フルーツ柄がと~っても
可愛い綿ワンピースです☆

e0187786_14474618.jpg


鮮やかな色彩が本当綺麗で
着ているだけでハッピーに
なれそうなワンピースですよ♪



今の時期は革ジャンなどと
合わせると可愛いです◎

e0187786_1447468.jpg





ぜひぜひお店の方に
見にいらして下さいね~☆



では今日はこの辺で…。



また明日。
[PR]
by kirara-blog | 2010-03-18 14:47
マリリンモンロー☆


ごきげんよう。



さっそくですが
今日の紹介に参りましょう。




今の時期に大活躍の
ロングΤシャツです☆

e0187786_1410555.jpg



マリリンモンローのプリントが
たまらなく可愛いです。


パフスリーブや胸元のドレープなど
デザインもとても凝ってます。





革ジャンと合わせて
かっこよく着こなしたいですね◎

e0187786_1410545.jpg





今週も新商品たくさん入荷します♪♪


品薄だったくつ下も入荷します◎



ぜひご来店下さいませ。




ではまた明日。
[PR]
by kirara-blog | 2010-03-15 14:10
必須アイテム☆


ごきげんよう。



今日は天気もいいし暖かくて
とても過ごしやすいですね♪



今年の桜は東京でも予報では
3月中には満開になるそうです◎

皆様お花見の準備はお早めに♪





では今日の紹介です。




まずはこちら

e0187786_15445443.jpg


今年一枚は持っておきたい
ダンガリーシャツです。

こちらはフードがついていて
とっても可愛いんですよ~◎





お次はこちら

e0187786_1544542.jpg



ちょっと分かりづらいですが
ギンガムチェックのロングスカートです。


ウエストはゴムになっていて
リボンで調節出来るので
胸上まで持ってきて
ワンピとして着ても可愛いです。



コーディネートです

e0187786_15445423.jpg


ロングスカートが重くならないように
シャツのすそは結びました。


ダンガリーシャツは
一枚で短パンなどと合わせたり

ワンピの上からはおったり、
前を結んだりと
とっても便利なアイテムです☆



ぜひkiraraにお気に入りを
探しにいらして下さいね♪




ではまた明日。
[PR]
by kirara-blog | 2010-03-12 15:44
お詫び


ごきげんよう。



今日はお詫びがあります。


以前blog内で昨日10日発売の
zipperに載ると書きましたが

本日11日発売でした!!


スイマセン。。。



(仮)の発売日と題名だったみたいです…。




もしかして昨日買いに
行ってしまわれた方
本当申し訳ありません。


今日はあります◎




全国の古着屋さんが載ってるし
内容も盛り沢山で楽しめると思います◎



本誌持参で特典もあるので
良かったら買って下さいね~☆


e0187786_13585170.jpg






では今日はこれで失礼します。



また明日。
[PR]
by kirara-blog | 2010-03-11 13:58