町田市中町1-16-13 奥村ビル1F
by kirara-blog
<   2010年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧
デニムワンピース


ごきげんよう。



今日は久しぶりに晴れて
いいお天気ですね♪


町田にお越し際には
せひkirarにお立ち寄り下さいね☆





では今日の紹介です。



まずはこちら


e0187786_1574938.jpg


デニムのロングワンピースです。

シンプルですが
一枚持ってると着回せて便利ですよ◎





お次はこちら

e0187786_1574979.jpg


ネグリジェですね。


前が全て開くので
ワンピースの上に重ねたりすると
可愛いと思います。





コーディネートです。

e0187786_1574931.jpg



ネグリジェは一枚だと
抵抗があると思いますが、

パーカーやGジャンなど
ラフな物と合わせると可愛く
着こなせると思います◎



何より着心地がいいのと
シフォンの薄く透き通った感じが
とっても可愛いです♪





この他にもランジェリー系
入荷しています。



ぜひぜひお店の方に
見にいらして下さいね~☆





ではまた明日。
[PR]
by kirara-blog | 2010-03-10 15:07
お客様☆


ごきげんよう。



さっそくですが、
今日の紹介に参りましょう。



今日は久しぶりに
お客様のご紹介をします☆


e0187786_1571538.jpg



ゆいゆいとなっちゃんです◎




ゆいゆいはご存知
トリサワタカアキのスタッフです♪♪

まだ行かれた事のない方
ぜひゆいゆいに会いに行って下さいな☆




ゆいゆい、いつもありがとう◎


なっちゃんもまた遊びに来てね~。





今日はこれで失礼します。



また明日☆
[PR]
by kirara-blog | 2010-03-08 15:07
sally Ⅱ


ごきげんよう。



今日も寒いですね…。


皆様暖かくして
お出かけ下さいね◎




では今日の紹介に参りましょう。


昨日に引き続きsallyがモデルです♪





まずはこちら


e0187786_1338756.jpg



写真だと分かりづらいですが、
絵の具で書いたような
バラの柄が可愛いんですよ。





お次はこちら


e0187786_1338721.jpg



小花柄のワンピースです。


TOPはシースルーになっていて
すけ感がとっても春っぽいです。


そのままでも可愛いんですが、
つけ襟を合わせてみました◎


e0187786_1338748.jpg



つけ襟一つでとても印象が変わりますね。



お手持ちのお洋服に合わせるだけで
いつもと違うコーディネートが
楽しめちゃいます♪





そして最後にモデルのsallyです。


e0187786_1338717.jpg



sallyどうもありがとう。


可愛いリスちゃんもありがとう。

サプライズと感激で
少し泣きそうでした。。。


本当に本当にありがとう◎



卒業式楽しんでね~♪





ではではまた明日~。
[PR]
by kirara-blog | 2010-03-07 13:38
☆sally☆


ごきげんよう。



今日はあいにくの雨ですね。


雨でも元気にお買い物の方
ぜひkiraraにお立ち寄り下さいませ。




では今日の紹介に参りましょう。



今回はblogで紹介する度
ファンが増えていくsallyに
モデルをしてもらいました◎



今日は白黒コーデの紹介です。




まずはこちら


e0187786_1411329.jpg



ギンガムチェックが可愛い
オールインワンです。


黒のカットソーと合わせたので
マリンキャップがお似合いです。


白のブラウスやカーディガンに
サボなどでも可愛いです◎







お次はこちら

e0187786_1411338.jpg



太いしましまが可愛い
シャツワンピースです♪


存在感たっぷりなので
一枚でサラリと着こなしたいですね。



今年一枚は欲しいシャツワンピ♪

個性的な一枚をぜひkiraraに
探しにいらして下さいね。





ではでは明日もお楽しみに☆
[PR]
by kirara-blog | 2010-03-06 14:01
ネックレス
ごきげんよう。


最近天気の悪い日が多いですね。


暖かかったり、寒かったりと
温度差が激しいので
体調くずさないように
気を付けましょうね◎




では今日の紹介です♪

可愛いアクセ入荷したので
少し紹介します。



まずはこちら

e0187786_1551149.jpg


しろうさぎのネックレスです。

くさり部分が取り外せて
ブローチにも出来ちゃいます◎



とにかく可愛いです!!


アリスファンの方おすすめです◎



つけた感じ。

e0187786_1551190.jpg







お次はこちら。

e0187786_1551142.jpg


存在感たっぷりの
時計ネックレスです♪


クラシカルな感じが
たまらなく可愛いです。



つけた感じ。

e0187786_1551180.jpg




この他にも
アクセサリー入荷してます♪



ぜひお店の方に
見に来て下さいませ★



ではまた明日。
[PR]
by kirara-blog | 2010-03-04 15:05
お知らせ☆
こんばんは。


今日はお知らせがあります。


3月10日(水)発売のzipper別冊
「全国古着MAP」にKiraraが紹介されます♪


本誌持参で特典あります◎

良かったらお買い求め下さいね。





では今日の紹介です。


今日はワンピース達を
ちょこっと紹介します☆




まずはこちら


e0187786_005257.jpg


袖がシースルーになっています。

カラータイツと合わせたいですね。






お次はこちら


e0187786_0163911.jpg


襟の白レースがクラシカルな
雰囲気のワンピースです。

昨日紹介したカンカン帽と
とっても合いそうですね。





最後はこちら


e0187786_0202145.jpg



裾にギャザーたっぷりの
キャミワンピースです。



e0187786_0223288.jpg



Gジャンや皮ジャンと
合わせると可愛いと思います。



e0187786_0243058.jpg



こちらのケミカルGジャンも
おすすめのお品です♪







もう3月ですね。



Kiraraでは春物たくさん
入荷しています◎

ぜひお店の方に遊びに
いらして下さいね~。




ではまた明日。



ごきげんよう。
[PR]
by kirara-blog | 2010-03-01 00:35