町田市中町1-16-13 奥村ビル1F
by kirara-blog
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
<   2010年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧
OPENの日にち

こんにちは


移転OPENですが
明日28日にします◎

お天気が悪そうですが
良かったらお越し下さいね。


営業時間も少し長くします。
1時から夜9時までです。


場所↓↓↓
前と同じく第2踏切の所を左。
左側を見て歩いてると
男の古着屋さんが2件あって
そのお隣になります◎


電話↓↓↓
042‐724‐8404
(30日までつながりません)



それでは

皆様のお越しを心から
お待ちしております☆
[PR]
by kirara-blog | 2010-04-27 12:10
ごきげんよう☆

皆様お久しぶりです。


移転のOPEN予定は明日だったんですが、
間に合いませんでした。。


来週の28か29日にOPENします◎

また決まり次第書きます。

月曜日に決めますね♪♪



ではでは…。
[PR]
by kirara-blog | 2010-04-23 18:34
お知らせ☆

皆さんこんにちは♪


今日はお知らせがあります。



とてもとても突然ですが
明日4月11日(日)をもって
お店を一旦閉めます。




そしてそして
新たに移転リニューアルOPENします☆


すぐ近くです♪



今のところ予定でしかありませんが、
4月23日、24日辺りに
OPEN出来たらと考えています。



blogにてお知らせしますので
また見て下さいね。




今の場所でのkiraraは
明日日曜日で終了となります。

お時間ありましたらぜひ
遊びにいらして下さいね♪♪



本当突然で申し訳ありません。

皆様のご来店お待ちしてます☆
[PR]
by kirara-blog | 2010-04-10 13:48
花柄ワンピース
ごきげんよう。


皆様桜は見に行きましたか?


桜の花を見ることは
風水的にもとても良くて

気持ちが前向きになり、
幸運を招くそうです◎


ぜひ桜のパワーを取り入れて
幸運を招いて下さいね♪



では今日の紹介です。


桜にちなんで今日は
花柄ワンピースを紹介します。



まずはこちら

e0187786_14295727.jpg


バラ柄がとても印象的な
ワンピースです。


良く見ると白地の所に
透かしで花模様が入っていて
とても凝ったデザインになってるんですよ。




お次はこちら

e0187786_14295793.jpg


60’sレトロなワンピースです。

ボーイズデニムなど重ねると
決まりすぎず可愛く着こなせます。




ぜひお店の方に見にいらして下さいね。


ではまた明日。



    ☆model sally☆
[PR]
by kirara-blog | 2010-04-09 14:29
ケミカル☆
こんばんは。


そろそろ桜が見頃ですかね?

早く満開のソメイヨシノが見たいです☆


もっと暖かくなりますように。。。







では今日の紹介です。

e0187786_043329.jpg

フリンジたっぷりのケミカルパンツです。


デニムの短パンは
何枚持っていてもいいですよね。


ケミカルは特におすすめです◎







コーディネート


e0187786_0471346.jpg

長めのロンTから
フリンジをのぞかせてモードっぽく☆






e0187786_049370.jpg

デニムベストの重ね着で80’sぽく☆




週末は晴れるみたいなので
町田にお越しの際はぜひ
Kiraraにお立ち寄り下さいね♪


ではまた明日。
[PR]
by kirara-blog | 2010-04-03 00:59