町田市中町1-16-13 奥村ビル1F
by kirara-blog
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
<   2011年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧
お客様☆
こんにちは。

今日は少し前に「おくれちゃったけど…」と
チョコを頂いたので記念にパチリ。
e0187786_12164651.jpg



ピチピチの高校生ウェンディーです♪♪
e0187786_12164666.jpg

いつも可愛いウェンディー。

まためめちゃんと一緒に遊びに来てね。

チョコはとっても美味しく頂きました。

どうもありがとう♪




では今日の紹介です。

e0187786_12164694.jpg

水玉のワイドパンツです。

ハイウエストではくと可愛いです。


コーディネート(モデルsally)
e0187786_12164669.jpg

ボーダー×水玉で最強コラボです。

さし色の赤をポイントに。


タイツの色を白にしたり、
フリル靴下と合わせても可愛いです。




では今日はこの辺で…


ごきげんよう。
[PR]
by kirara-blog | 2011-02-21 12:16
バレンタイン☆

こんばんは。


バレンタインの日に手作りの
ドーナッツもらいました~♪♪

e0187786_0295351.jpg

ハートに星に・・・色使いもかわいいー!!

と~ってもおいしかったです。

まほちゃんありがとう☆




では今日の紹介です。

まずはこちら
e0187786_035192.jpg

スパンコールとビーズの刺繍がしてあります。




コーディネート
e0187786_0372662.jpg

ケミカルのパンツと合わせてデニムonデニム♪

ロングスカートにジャケットの上から
ベルトをしても可愛いです。






お次はこちら
e0187786_049236.jpg

とてもいい雰囲気のベストです。




コーディネート
e0187786_0533056.jpg

同系色でまとめました♪

こちらのパンツはゆったりと履けて
シルエットもきれいです。

サスペンダーと合わせても可愛いと思います。




今日は品だしをせっせとしていたのに
あんまり出せていなくてビックリしました・・・。

時間がたつのが早いのか??
私のペースが遅いのか??

明日はもっとがんばって品だししまーす!!


よかったら遊びに来て下さいね☆


ではでは。
[PR]
by kirara-blog | 2011-02-17 01:11
お知らせ☆


今日は雪がすごくなってきたので
8時で閉めます。

これからご帰宅の方
滑らないように気を付けて下さ~い。
[PR]
by kirara-blog | 2011-02-14 19:58
あられちゃん☆
寒いですねー。

なんだか雪止みそうですね。

雪大好きなのでつまんないです。
また夜に降りますよ~に☆



では今日の紹介です。

品薄だったメガネたち入荷しました♪

少しご紹介します。


まずは「あられメガネ」
e0187786_17482694.jpg

大きいフレームは
顔を小さく見せる効果があります♪



お次は「まるメガネ」
e0187786_17482634.jpg

はずしアイテムにまるメガネを使うと
ぬけ感が出ておしゃれに見えます♪



最後は「あられちゃん」
e0187786_17482661.jpg

あられちゃんのように
可愛くメガネをかけたいですね◎


ではでは

ごきげんよう。
[PR]
by kirara-blog | 2011-02-11 17:48
和洋折衷☆

こんばんは。


昨日、夜に更新すると書いたのに
出来なくてごめんなさい。。。

見にきてくれた皆様本当にごめんなさい。


今日は昨日載せようと思っていた
お品をご紹介します。



こちらです
e0187786_042461.jpg

着物用の羽織です。

着物用なので袖がドルマンのようになっています。

襟元も大きく開いているので
中に着るお洋服によって様々な着こなしが楽しめます。




コーディネート
(今回もまほちゃんがモデルです)
e0187786_0265485.gif

テロテロのパンツと合わせて
マリンぽくしてみました◎

着物用をいかしてレトロに
着こなしても可愛いと思います。



ぜひぜひお店に見に来て下さいね☆
[PR]
by kirara-blog | 2011-02-10 00:44
日々思うこと…

今日は予定外に一時間も
待ち時間が出来てしまったので
ちょっとお話します。


日々思うこと…

私はなぜこんなにもお洋服が
好きなんでしょう。

飽き性の私ですがこればかりは
飽きる事を知りません。


なぜかな…


それは「おしゃれ」に
正解がないからですかね。

考えれば考えるほど色々な
着こなしが楽しめます。

その「考える」ことこそが
お洋服の一番の楽しみだと私は思います。


流行り物を見にまとえば
「おしゃれ」でしょうか?

「おしゃれ」ってもっと自由で、
もっと楽しいはずです。


高くても安くても着たい服を着る。


その人に合ったその人らしいスタイル。

そんな自分のスタイルをもっている人が
「おしゃれ」って言われる人なんだと思います。


心がドキドキするような
ハッピーなお洋服。


自分だけの特別なお洋服。


そんなお洋服をkiraraで
探してもらえたら嬉しいです。




長々と書いてしまいました。

また今晩コーディネートを
のせたいと思います。

良かったら見て下さいね。


ではまた今夜☆
[PR]
by kirara-blog | 2011-02-08 08:32
ネコちゃんとくまさん☆

こんばんは~。

さっそくですが今日の紹介に参りましょう~!!




まずはこちら
e0187786_029055.jpg

(ちょっとボケててすいません・・・)

ネコちゃんのプリントが可愛いトレーナーです。

襟付きです◎
しかも襟にハートの刺繍してあります~。

可愛すぎます♪




コーディネート
(今日はお客さんのまほちゃんがモデルです)
e0187786_0364411.jpg

ボリュームのあるロングスカートと合わせて
ゆるコーデ♪♪








お次はこちら
e0187786_0385995.jpg

ぜひ1枚で着てほしい
チェックのワンピースです。

つばの広いお帽子と合わせてレトロに♪♪







最後はこの子
e0187786_0444958.jpg

展示会で出会ったくまさん。

キラキラで可愛かった~!!




まほちゃんどうもありがとう◎
また遊びに来てね♪




では今日はこの辺で・・・


おやすみなさい。
[PR]
by kirara-blog | 2011-02-04 01:01