町田市中町1-16-13 奥村ビル1F
by kirara-blog
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
<   2011年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧
シャツワンピ☆

こんばんは。

今日もKiraraに足を運んで下さった皆様
誠にありがとうございます◎

一時少し混み合い試着やお会計を
待たせてしまったお客様大変申し訳ありませんでした。

みなさん笑顔で「大丈夫です」と言って下さり
心から感謝感謝です。

本当に本当にありがとうございます。




では今日の紹介です。

こちら↓↓
e0187786_051323.jpg

マリンぽいピンストライプのシャツワンピです。

胸元の刺繍がポイントです☆






コーディネート いち
e0187786_0521275.jpg

シンプルなジャケットにスカーフ巻きました。

ちょっと無難なので派手タイツで遊びを♪







コーディネート に
e0187786_11431.jpg

チェーンベルトでウエストマークして
ミニワンピース風に♪




ぜひぜひお店の方に見にいらして下さいね☆



それではおやすみなさい。
[PR]
by kirara-blog | 2011-03-26 01:03
MYコーデ☆
こんばんは。

今日はとっても寒かったですね。

いーっぱい重ね着して
風邪ひかないようにして下さいね◎



今日はMYコーデのみです・・・。

スイマセン・・・。


e0187786_0275428.jpg

魔女宅のキキのような
おっきなリボンがポイントです☆


水玉のワンピースはお店でも人気です。

ぜひKiraraでお気に入りを探してみて下さいね♪



明日も寒いようなので
暖かくしてお出かけ下さい。



ではでは
おやすみなさい☆
[PR]
by kirara-blog | 2011-03-24 00:45
ナイトウエア☆

こんばんは。

今日町田は計画停電の為
よる6時30分から真っ暗になりましたが、

Kiraraのお店がある中町は計画停電の区域から
外れているので停電になりません。

でもでも節電のためもう少しの間
8時までの営業とさせていただきます。


ご迷惑をおかけしますがご理解の程
よろしくお願い致します。





では今日の紹介に参りましょう☆

明日は暖かいみたいなので春っぽいお品のご紹介です。
e0187786_092983.jpg

優しい色合いのナイトウエアです。

胸元のフリルに小花柄が少女みたいで可愛いですね。

一枚でワンピースとして着れちゃいます◎






コーディネート いち
e0187786_0154039.jpg

羽織としても着れます。

フリルのブラウスにロングスカートでも可愛いのですが
少し乙女チックになりすぎてしまうので
ゆるパンと合わせてラフな感じに♪






コーディネート に
e0187786_0221816.jpg

みんな大好きオーバーオール!

ボーイッシュになりがちですが
甘めのトップスとサボでガーリーに♪

中にしまわずに羽織で着ても可愛いです。




明日はどうやらお買い物日和のようです☆

良かったらKiraraにお越し下さいね。

みんなに会えるのを楽しみに待っています♪♪


ではおやすみなさい。
[PR]
by kirara-blog | 2011-03-19 00:35
スヌーピー☆


こんばんは。

今日は7時に閉めさせてもらいました。

しばらくは7時に閉めたいと思っています。

宜しくお願いします。



今日もたくさんのお客様が来てくれました~♪

電車があまり走っていない中
本当にありがとうございます◎

感謝感謝です。


そして今日は頼んでおいたネックレスを
ゆいゆいが届けてくれました!!


こちら↓↓
e0187786_2352399.jpg

上はゆいゆいのyui 下は私のでKirara

きゃわゆ~い♪♪

ゆいゆいありがとう。

またかえちゃんと遊びに来てね。



では今日の紹介です。
e0187786_23134137.jpg

スヌーピーの刺繍がとーっても可愛いニットです。





コーディネート いち
e0187786_23155363.jpg

タータンチェックのハーフパンツに
ハイソックスでプレッピーに♪

スヌーピーの刺繍が程よくはずしになって
決まりすぎず可愛いと思います◎






コーディネート に
e0187786_23284063.jpg

定番プレッピーじゃ物足りない方は
派手なタイツと頭にリボンで脱プレッピー♪






今日はわたしコーデも載せます。
e0187786_23341597.jpg

以前blogにも載せたお気に入りの柄タイツがポイントです☆




では今日はこの辺で・・・


おやすみなさい。
[PR]
by kirara-blog | 2011-03-17 23:42
今日の営業☆

今日はOPENの時間を少し遅らせます。

2時には開けれると思います。

町田に来る予定があれば
寄って下さいませー♪♪
[PR]
by kirara-blog | 2011-03-17 11:24
デニム☆

こんばんは

皆さん元気にしてますか?

更新が遅れてしまいスイマセン。。

今日はコーディネート載せます♪♪


春と言えばデニムですね☆

デニムは一年中着れる優秀アイテムですが
やはり暖かくなると着たくなりますね。

と言うことで今日はこちら
e0187786_2212126.jpg

デニムのベスト☆

色々着まわし出来ておすすめです。





コーディネート いち
e0187786_22172033.jpg

ネルシャツとデニムのショーパンだけでは物足りない・・・
そんな時にベストを着るだけでおしゃれ度UP↑↑

黒のブーツにボーラーhatでちょっとロックに☆







コーディネート に
e0187786_22325643.jpg

ギンガムチェックのロングスカートに
ピンクのベビードールを合わせてガーリーに☆


この他にもデニムアイテムたくさんあります。


明日はお店開けるので
良かったら遊びにいらして下さいね♪♪



ではまた!!
[PR]
by kirara-blog | 2011-03-16 22:53
お知らせ

こんにちは

これからのお店の営業についてお知らせします。


計画停電の為営業時間の短縮
もしくはお休み致します。

今日は電車が動いていないのと
停電の実施があいまいで突然電気が消えると
ビックリしちゃうのでお休み致します。


明日火曜日は定休日なので
今日、明日お休みしたいと思います。


水曜日からの営業はまたblogでお知らせします。




昨日はお店を開けていましたが
たくさんのお客様が会いに来てくれました。

改めて私は幸せ者だと実感しました◎


みなさん、本当に本当にありがとうございます!!



早くいつもの日常に戻れるよう
みんなでがんばりましょうね。

そしてまた笑顔で会いたいです♪♪



blogを見てくれる皆さまが
少しでも明るい気持ちになれるよう

コーディネート載せていくので
良かったらまた見て下さいね☆



ではまた後ほど・・・
[PR]
by kirara-blog | 2011-03-14 11:44
お知らせ

皆さんご無事でしょうか?

私は朝方家に帰って来れました。

お店もほとんど被害もなく無事でした。


ですが、本日はお休みします。


まだ余震が続いているので
皆さんもお気をつけ下さい。
[PR]
by kirara-blog | 2011-03-12 13:55
マチルダ☆

こんばんは


今日は久しぶりに逢ったゆいゆいが
マチルダヘアーになっていて
あまりにも可愛すぎるので思わずパチリ☆


e0187786_0382765.jpg

しかも真っ赤♪♪



この日はセーラーカラーの
ワンピースを探しに来てくれました。


デザインもサイズも
ゆいゆいにピッタリのが見つかりました◎
e0187786_0425434.jpg

キャ~可愛い~♪♪



ゆいゆい、アイロン前でごめんね。。。

また遊びに来てね~♪




では今日はこの辺で。


おやすみなさい。
[PR]
by kirara-blog | 2011-03-10 00:49
コーディネート

こんばんは


今日のコーディネートは
友達にモデルになってもらいました。




今日は可愛いニットのご紹介です
e0187786_0193959.jpg

ウサギにリスにきのこに・・・

可愛い刺繍が散りばめられた
とても手の込んだニットです☆


ギンガムチェックのスカートに
つけ襟を付けてほっこりコーデ♪♪







コーディネート に


e0187786_0272049.jpg

ゆるいデニムをロールUPで合わせて
ストールとまるメガネでおばあちゃんコーデ♪♪





お友達のあみちゃんはこれからたくさん登場します◎

可愛いコーデ載せていくので
楽しみにしてて下さいね☆





そして今日はもうひとつ。

お客さんからの要望が多いので・・・

大変恐縮ですが私のコーディネートを載せます。





今日のコーデ☆ (自分撮りでスイマセン・・)
e0187786_0411728.jpg

お気に入りのベストに大好きな水玉を合わせました。



こんな感じでいいのでしょうか??

もっと「こーゆうの見たい」などなどあれば
良かったら言って下さいね。




ではでは次回もお楽しみに!!
[PR]
by kirara-blog | 2011-03-07 00:54