町田市中町1-16-13 奥村ビル1F
by kirara-blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<   2011年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧
スカーフ☆

こんばんは。

今日はスカーフが入荷したのでご紹介します。




まずはこちら

e0187786_23582053.jpg

四隅に赤いりぼん♪♪


e0187786_003196.jpg

巻いたときも赤が効いてます◎







お次はこちら

e0187786_031299.jpg

2本の剣が交差しています。



e0187786_051510.jpg

クラシカルな装いにお似合いです♪






最後はこちら

e0187786_06261.jpg

トリコロールカラーがマリンぽい♪



e0187786_094111.jpg

ボーダーと合わせてマリンルック◎





この他にもスカーフ入荷しています。

お気に入りを探してみて下さいね!!




ではおやすみなさい☆
[PR]
by kirara-blog | 2011-04-28 00:17
ゆいゆい♪


ごきげんよう

今日はblogにも何度も出てくれている
ゆいゆいが可愛いアクセサリーを
作っているのでご紹介します♪♪

小鳥に…

e0187786_12344545.jpg




木の実…

e0187786_12344586.jpg


可愛いですね☆

ゆいゆいのお品が気になった方は
Holidayを見てみてね♪



今日は仕入れです。

たくさん可愛いお洋服見つけてくるので
お楽しみに☆☆☆
[PR]
by kirara-blog | 2011-04-27 12:34
アクセサリー☆

こんばんは。


今日はいいお天気でしたね~♪

暖かくなりお客様のお洋服も
イロトリドリで見ていて楽しいです◎


Kiraraにもイロトリドリの
お洋服入荷しています!!


アクセサリーもたくさん入荷しました♪

e0187786_01565.jpg



髪留めたち人気です♪♪
e0187786_03334.jpg







コーディネートものせます◎

e0187786_044437.jpg

水玉ワンピースです。

水玉が大きめで可愛いです。

ふんわりシルエットがGood♪♪








e0187786_072384.jpg

デニムワンピースを羽織で合わせました。

ロング丈がおすすめです♪







今日のわたしもデニムの羽織♪

e0187786_0103711.jpg







ではでは皆様

お店でお待ちしております。




おやすみなさい。
[PR]
by kirara-blog | 2011-04-25 00:15
つけ襟☆

こんばんは。


昨日からなんだか寒いですね。

急な寒さに体調などくずさないよう
気を付けて下さいね◎




では今日は人気のつけ襟達が
入荷したのでご紹介します♪♪




まずはこちら

e0187786_23153527.jpg

レースのセーラーカラータイプです。

透け感があるので下に着る服によって
見え方が変わり色々楽しめます。






お次はこちら

e0187786_23284198.jpg

布タイプのセーラーカラーです♪

なんと!!
水玉としましまのリバーシブルです!

マリンな着こなしにピッタリだと思います。








最後はこちら

e0187786_23332964.jpg

かぎ編みのつけ襟です♪

かぶるタイプなので
まるで元々付いている襟のようになります。




この他にも様々なタイプの
つけ襟が入荷しています☆



ぜひお店の方に見にいらして下さいね◎




それではおやすみなさい。
[PR]
by kirara-blog | 2011-04-20 23:44
ギンガムチェック☆
ごきげんよう。



さっそくですが今日の紹介です。
e0187786_10504135.jpg

ギンガムチェックのパンツです。
伸びが良くてはきやすいです◎





コーディネート いち

e0187786_10504174.jpg

赤をポイントで使ったので
他はシンプルに♪





コーディネート に

e0187786_10504127.jpg

オーバーサイズのケミカルシャツに
細身のパンツがピッタリです♪




それではまた!!
[PR]
by kirara-blog | 2011-04-19 10:50
ワンピース☆
こんにちは。

今日は夜から雨みたいです。

桜が散ってしまいますね。

桜パワーも終わりです。
街並みピンクも終わりです。。

寂しい…。


でもでも
kiraraは一年中色で溢れています◎

春物も加わり更に色とりどりの
kiraraにぜひお越しくださいね☆



今日はワンピースのご紹介です。
e0187786_12234729.jpg

ギンガムチェックとストンとした
シルエットが可愛いです。





コーディネート いち
e0187786_12234726.jpg

少女のような可愛らしい
雰囲気をこわさないように
ベビーピンクのロンTを合わせました。

2つ折りの靴下とツインテールで
さらに少女らしく♪





コーディネート に
e0187786_1223479.jpg

ボーイズデニムと合わせて
カントリーっぽく。

ストールとカンカン帽で
更に田舎っぽくしてみました♪




それではごきげんよう。
[PR]
by kirara-blog | 2011-04-15 12:23
スカート☆
こんばんは。

今日もぽかぽか陽気でしたね♪

桜も咲いて春爛漫です☆

Kiraraも春物続々入荷中です~!!

良かったら見に来て下さいね。




今日はハイウエストが可愛いスカートの紹介です。

e0187786_065228.jpg
e0187786_073810.jpg

後ろ姿はりぼんです。







コーディネート いち
e0187786_23512914.jpg

まだまだ大活躍のニット。

重たいコートを脱ぎ捨てて
可愛いニットやカーディガンでおでかけしましょ♪

冬にコートの下に隠れていた可愛いニットに
サスペンダーでガーリーコーデ♪






コーディネート に
e0187786_23592871.jpg

お花見やお散歩のお供に
カゴバックはいかがですか??

つけ襟も付けてラブリーに♪







最近のわたしも春色です☆
e0187786_023845.jpg






ではでは

おやすみなさい。。。
[PR]
by kirara-blog | 2011-04-14 00:09
お客様☆

こんばんは。

今日はあいにくの雨でしたね。

昨日からの強風と今日の雨で
桜が散ってしまいますね・・・。


桜には幸せのパワーがあるみたいですよ♪

皆さんも満開の桜を見て
たくさん幸せパワーをもらって下さいね◎





では今日もお客様の紹介です。
e0187786_002127.jpg

ワカメちゃんヘアが可愛い
かなちゃんです♪♪

いつもガッツリ派手なお品を選んでくれます。

派手なお洋服もサラリと着こなせちゃう
おしゃれさんです☆


かなちゃんどうもありがとう♪

また遊びに来てね~!!







お洋服の紹介もします。


チェック柄が可愛い春コートです♪
e0187786_0124746.jpg

細身なので前を閉めると
ワンピースのように着れます。





コーディネート
e0187786_02309.jpg

オーバーオールと合わせて
カジュアルに♪♪




明日はいいお天気みたいです◎

良かったらKiraraに
遊びに来て下さいね。






ではではおやすみなさい。
[PR]
by kirara-blog | 2011-04-10 00:27
お客様☆

こんばんは。

今日は暖かかったですね。

明日からもっと暖かくなるみたいです♪

Kiraraでは春服たくさん入荷しているので
良かったら見に来て下さいね。




では今日は久しぶりにお客様の紹介です。

e0187786_0511072.jpg

めいちゃんとさおりちゃんです。

二人ともちっちゃくって可愛い~♪♪

さおりちゃんはKiraraでお買い上げした
バレッタとスカートをはいて来てくれました。


お買い上げ頂いたお品を着てきたりしてくれると
と~ってもうれしいです。

本当に感激なんです!!

ありがとう~~~~☆☆




そしてさおりちゃんから
可愛い子たちお預かりしました。
e0187786_056575.jpg

さおりちゃんありがとう◎

可愛く飾ります!!





お二人ともどうもありがとう。

また遊びに来てね。




ではでは。

おやすみなさい。
[PR]
by kirara-blog | 2011-04-06 01:10