町田市中町1-16-13 奥村ビル1F
by kirara-blog
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<   2011年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧
MYコーデ☆


皆さまこんばんは。

今日も雨でした。

どしゃ降りっていうやつ。

服も靴も傘さしてるのに濡れちゃう…。

濡れるのが嫌いな私は
雨ってあんまり好きじゃないです。

可愛い傘をさす以外なんにも楽しくないみたい。

明日も雨かな…。

早くお天気になりますよ~に☆



今日はMYコーデ3連ちゃん♪

e0187786_0435438.jpg



e0187786_0435491.jpg



e0187786_043543.jpg

好きにも程がある。

皮膚も赤くなる日が訪れるのも
そう遠くない気がしてくる…。

そうなったらまずは
瞳が赤くなったら嬉しいな♪



では皆様いい夢を…

おやすみなさい☆
[PR]
by kirara-blog | 2011-05-30 00:43
ひとり言☆


シトシト…ポツポツ…

すっきりしないお天気。

気分まですっきりしない感じ。

そんな時は模様替え♪

はたまたファッションショー♪


先週は雨続きだったので
せっせと模様替えしてました☆



入り口にレースのカーテン付けて♪

e0187786_14314289.jpg




レジ横に棚も付けて♪

e0187786_14314298.jpg




楽しい楽しいディスプレイ。


しまった!!

メルヘン度が増してしまったぞ!!

いけない。いけない。

少女趣味もいい加減にしないと。

男性のお客様もいらっしゃるのに…。

うーんでも「今さら??」って
声が聞こえてきそうだわ。

そうね。今さらだわ。

少女趣味。ロマンチック。
大好きなんだもん♪♪



メルヘン好きな方もそうでない方も
キラキラkiraraにぜひお越し下さいね☆☆


お待ちしてます♪
[PR]
by kirara-blog | 2011-05-27 14:31
イナズマ☆

こんばんは。

今日は久しぶりに晴れましたね。

やっぱりお天気がいいと気分もいいですね◎


でも明日からまた雨っぽいです・・・。

はぁ~憂鬱・・・・・。


シトシト雨でも良かったら遊びに来て下さいね☆




今日はTOPSの紹介します。

e0187786_072813.jpg

時計台やお空の刺繍におっきなイナズマがCuuuut♪♪




コーディネート いち

e0187786_010394.jpg

白と青のしましまスカートで爽やかに♪





スカーフしても可愛い

e0187786_0132973.jpg







コーディネート に

e0187786_0143092.jpg

INしてボリュームスカートと♪






MYコーデ

e0187786_0274971.jpg

私も水色♪♪





ではではおやすみなさい☆
[PR]
by kirara-blog | 2011-05-26 00:31
ナイトウエア☆

こんばんは。


今日も雨でしたね・・・。


憂鬱な雨なんてふっ飛ばしちゃうくらい
可愛いお洋服紹介します♪




こちら

e0187786_2344433.jpg

林檎と蜜柑の柄が可愛いナイトウエアです。





あっぷ

e0187786_23454939.jpg

ベビーピンクと白のチェックです。


胸元のレース。

ピンクのりぼんとボタン。

最高にキュ~ト♪♪





コーディネート いち

e0187786_235114100.jpg

前を開けて羽織として着てもキュート♪







コーディネート に

e0187786_23531532.jpg

ベルトを閉めてミニワンピ風に♪




明日、火曜日は定休日です。

水曜日以降お待ちしていますね。



では明日早いのでもう寝ます。。


おやすみなさい☆
[PR]
by kirara-blog | 2011-05-24 00:01
お客様☆

こんばんは。


5月だと言うのに暑いですね~。

昼間はクーラーを入れないと
お客さんが暑そうでした。


今からこんなでは真夏は
どうなってしまうのでしょう。

考えただけで恐ろしいですね。


本格的に暑くなってきたら
営業時間を変えたいと思っています。

もう少しOPEN時間を遅らせて、
夜を長めにやろうかと考え中です。

ちゃんと決まったらお知らせしますね☆☆





では今日はお客様の紹介です。

e0187786_0453023.jpg



kiraraコーデで遊びに来てくれた
しゃけちゃんです♪♪


水玉のワイドパンツに
スカーフ使いがとても上手です~◎

しゃけちゃんいつもありがとう♪
トマトのお菓子もどうもありがとう♪♪

とっても美味しかった~。


また遊びに来てねー。

飛行石光らせて待ってます☆



では今日はこの辺で…

おやすみなさい♪
[PR]
by kirara-blog | 2011-05-23 00:45
パンツルック☆

こんばんは。

今日も心地いいお天気でしたね♪

今の時期は暖かくておしゃれも楽しめますね。

皆さんも存分におしゃれを楽しんで下さいね☆




では今日の紹介です。

今日はこれからの季節大活躍の
綿パンツを使ってコーディネートします。




コーディネート いち

e0187786_23273839.jpg

楽ちんなのに可愛い綿パンツ
一枚持ってると着まわせて便利です。

綿パンツのゆるさを
サスペンダーとベレー帽でかっちりめに♪






コーディネート に

e0187786_2333103.jpg

白いワンピースにモチーフカーデ。
パンツを合わせると甘くなり過ぎず着こなせます♪





今日はMYコーデも♪♪

e0187786_23412978.jpg






ではではおやすみなさい☆
[PR]
by kirara-blog | 2011-05-20 00:01
デニムスカート☆

こんばんは。

久しぶりになってしまいました。


さっそく紹介に参りましょう♪

今日はミニのデニムスカートで
コーディネートです。




コーディネート いち

e0187786_23294735.jpg

二段フリルが可愛いスカートをメインに
セーラーカラーのブラウスを合わせておすましに♪





コーディネート に

e0187786_23334229.jpg

ウエストがゴムなので
胸までスカートを上げてチュニック風に♪




デニムのお品たくさん揃ってます◎

良かったら見にいらして下さいね。



ではおやすみなさい。。。
[PR]
by kirara-blog | 2011-05-18 23:40
コーディネート☆

こんばんは。

今日は雨ザーザーでしたね。

雨の中Kiraraにお越し下さったお客様
誠にありがとうございます◎

明日も雨みたいですが
良かったらKiraraに遊びに来て下さいね♪




では今日の紹介です。

近頃パンツが人気なので今日は
花柄のワイドパンツでコーディネートです。




コーディネート いち

e0187786_091493.jpg

大人っぽいワイドパンツをガーリーに♪





コーディネート に

e0187786_0151187.jpg

ロング丈のデニムワンピでマリンに♪



この他にもパンツ色々あります!
が・・・今ちょっと品薄。ごめんなさい。


でもでも
良かったら見に来て下さい~☆☆



それでは皆様おやすみなさい。
[PR]
by kirara-blog | 2011-05-12 00:24
お客様☆
こんにちは。

今日はなんだか空気が生ぬるいですね。

午後から雨が降るみたいなので
傘を持ってお出かけ下さいね♪



今日は髪が伸びたsallyをパチリ☆

e0187786_8523142.jpg


お買い上げ頂いたレースのスカート
とってもお似合いです◎


sallyいつもありがとう☆☆

赤髪楽しみにしてるね~♪



今日も仕入れです!!

なんだか暑くなりそうですが
頑張ってきま~す♪♪



ではまた!!
[PR]
by kirara-blog | 2011-05-10 08:52
お知らせ☆

こんばんは。


今日はお知らせから。

明日6日(金)は朝仕入れに行くため
おひる3時から営業致します☆



昨日、たくさんお洋服出しました◎


ワンピースを少し紹介しますね。

e0187786_0155543.jpg

深い青が印象的♪




e0187786_0175122.jpg

クラシカルな装いが似合いそう♪




e0187786_0194666.jpg

チロリアンぽいレトロワンピも♪




この他にもたくさん出しました~!!

良かったら見に来て下さいね。



ではではおやすみなさい☆
[PR]
by kirara-blog | 2011-05-06 00:25