町田市中町1-16-13 奥村ビル1F
by kirara-blog
<   2011年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧
あめ†

皆さまこんにちは。


7月さいごの今日。

雨です…。


どんなに分厚いくもさんでも
太陽が出ている限り

夜にはならないのですね。。。


すごいな太陽さま。


あぁ。宇宙のこともっと知りたい†



などと言っている本日。

SALE最終日です♪♪


あいにくの雨ですが
良かったら遊びに来て下さいませ†
[PR]
by kirara-blog | 2011-07-31 13:01
アクセサリー☆


ごきげんよう。


SALEも残り2日となりました†


ねらってたあの子も

取り置いてたあの子も

みんなお安くなります◎


ぜひぜひこの機会に見に来て下さいね☆




ではアクセサリーの紹介です♪


シャーベット色のリング☆★☆

e0187786_12275526.jpg

赤い手だとあんまり可愛くない…。

指にはめるともっと可愛いです♪


くまたんリング♪

e0187786_12275586.jpg

これも上手に撮れなかった。。。



カメオ付きバレッタ

e0187786_12275563.jpg



スカーフ止めに使ってみました†
e0187786_12275532.jpg


e0187786_12275557.jpg





この他にも可愛いアクセサリー
入荷しています+++



ぜひ見に来て下さいね◎
[PR]
by kirara-blog | 2011-07-30 12:27
しあわせ†


こんばんは。


いつも想うこと・・・


毎日 可愛い女の子を見れて

し・あ・わ・せ†


毎日 毎日 しあわせ です♪



それもこれも皆さまのおかげです☆

本当にありがとうございます。




今日もとっても好みの
かわい子ちゃんが来てくれました。

本当は写真を撮りたかったけど・・・

断られるのがこわくて言えないわたし。。。



また来てくれるかしら??

次に来てくれた時は
がんばってお願いしてみよう!!





今日はアクセサリーの
紹介をしようと思っていたのですが

なんと!!

写真撮ってくるの忘れました。。。


ごめんなさい。

また明日更新します。



良かったらまた明日も見てください。


それではおやすみなさい☆
[PR]
by kirara-blog | 2011-07-29 00:27
薔薇☆


こんばんは。


セール初日。

急な告知にもかかわらず
来てくれた皆さま

ありがとうございました♪


セールは今月いっぱい行いますので
お時間あったらぜひ来て下さいね†



では今日も紹介に参りましょう。


コーディネート いち

薔薇いっぱいスカート†

e0187786_1272038.jpg

思わず目がうばわれるほど綺麗。

スカートを主役に他はおさえめで…。


トップスに着たTシャツも可愛いんです♪

e0187786_1272071.jpg

スパンコールにフリンジ。

サーカスみたいで素敵+++



サーカスTee ¥2.940→¥2.058
薔薇スカート ¥5.040→¥3.528




コーディネート に

e0187786_1272062.jpg

白いブラウスでカントリーっぽく♪♪


レースブラウス ¥3.990→¥2.793
麦わら帽子 ¥3.990→¥2.793




では明日も皆さまの
ご来店お待ちしております♪



おやすみなさい☆
[PR]
by kirara-blog | 2011-07-24 01:27
お知らせ☆


ごきげんよう。


今日は素敵なお知らせです♪


日頃の感謝をこめて…


SALEやっちゃいます†


にゃんと!!

全品30%Offになりま~す♪♪
(雑貨・アクセサリーは除外です)

お取り置き分も割引します◎



そして突然ですが今日からやります!!



ぜひ見に来てね♪

e0187786_13491046.jpg

[PR]
by kirara-blog | 2011-07-23 13:49
お客様☆


こんばんは。


今日は過ごしやすい陽気でしたね♪

うっかり秋が近いのかと勘違いしちゃう。

でもまだ7月だった~と言うね…。

残念だわ。。。



では今日はお客様の紹介です。

e0187786_1132239.jpg

おしゃれ美大生のもなちゃんです♪

髪の毛くるくる
べティちゃんみたいだったので、

べティちゃんと呼ぶことにしました†


今日のべティはkiraraオーバーオールに
kiraraサボ++++


いつもいつもかわゆいな♪


大好きだぞ♪♪

えへっ。




では明日も皆さまのお越しを
お待ちしております♪♪

おやすみなさいませ†
[PR]
by kirara-blog | 2011-07-23 01:13
魔女ッ子☆


皆さまこんにちは。


さっそく紹介に参りますね。




PINK HOUSEワンピース。

e0187786_1244280.jpg

e0187786_1244233.jpg

80年代に流行したオリーブ少女が
好んで着ていたブランドです。


「オリーブ少女」みんな知ってるかしら?

82年に創刊された雑誌「Olive」
に由来するガーリッシュな少女たちのこと。

少女趣味でロマンチックなライフスタイル。

常に「可愛いらしい」お洋服や小物を
身に付けていた少女たち。

そんな少女たちが好んで着ていたのが
PINK HOUSEです♪


まさにロリータファッションの
原点となったブランドです☆



少女趣味がつまったこのワンピース†

レースにリボンいっぱいですが
シックな黒なので甘すぎず着こなせます。



後ろについてるリボンを
ベルト風に使っても可愛いです。

e0187786_1244279.jpg





寒いくらいの今日。

皆さま体調には気を付けて下さいね†



ではまた♪♪
[PR]
by kirara-blog | 2011-07-21 12:44
べティちゃん☆


じめじめ。。じめじめ。

じっとりとおはようございます。


気分までじめ~っとしないように
可愛いお洋服紹介しますね♪



暑い日はTシャツがいちばん。

e0187786_7121234.jpg

べティちゃんTeeにショーパン♪

ラフなので小物で遊んでみては?



お次は花柄ゆるパンと♪

e0187786_7121275.jpg



うしろ姿もかわいくね†

e0187786_7121240.jpg






では皆さま今日も良い1日を。
[PR]
by kirara-blog | 2011-07-19 07:12
ワンピース☆


こんばんは。



ジリジリ・・・暑すぎます。


でも暑いとアイスがおいしいですね♪♪

今日もガリガリ様をいただきます。






では今日はワンピースの紹介です。




いちまいめ

e0187786_232989.jpg

夏らしい空色ギンガムチェック♪

大きな襟が可愛すぎです。

リボンでウエストマークしましたが
ベルトをしても可愛いですよ。


ギンガムチェックワンピース(EUR)
¥5.040







にまいめ

e0187786_23333361.jpg

花柄に胸元あみあげワンピース†

胸下から広がるプリーツが
ひらり ひらり

風にふかれたら綺麗だろうな♪

こちらもベルトをすると
また違った雰囲気を楽しめます。


あみあげワンピース  ¥3.990





では今日はこの辺で・・・

おやすみなさい☆
[PR]
by kirara-blog | 2011-07-17 23:44
お客様☆


ごきげんよう。



今日はお客様の紹介です。


e0187786_12414536.jpg

ほわほわした雰囲気が可愛い
いずみちゃんです。

独自のセンスが光る着こなしが
とってもおしゃれ♪♪


いずみちゃんどうもありがとう。

またお話ししようね~♪




今日も暑いけど…

良かったらkiraraにいらして下さいませ†
[PR]
by kirara-blog | 2011-07-16 12:41