町田市中町1-16-13 奥村ビル1F
by kirara-blog
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
<   2011年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧
ラベンダー☆


ごきげんよう。



さっそくですが紹介に参りましょう♪



e0187786_14542854.jpg

優しいラベンダー色が可愛いすぎる
ネグリジェワンピース†

この子を着て寝たら
素敵な夢が見れそうだわ。


でももったいないので
お外で着て見せびらかしましょ♪



e0187786_14542813.jpg

カーディガンを羽織っても◎


ネグリジェワンピース ¥5.040
サマーニット ¥3.990



今日も皆さまのお越しを
心よりお待ちしております♪
[PR]
by kirara-blog | 2011-07-15 14:54
ロングスカート☆

こんばんは。



今日はあみたんと撮影会の日でした♪

あみたんの私服。

e0187786_23371280.jpg

可愛いあみたん。

ウエストぎゅ~ってやったり、
無理なサイズの靴をはかせたりして

ごめんね。。。


本当にいつもありがとう◎

感謝感謝です。





では今日撮った写真をさっそくご紹介します。


e0187786_23562619.jpg

ハイウエストにピンストライプのロングスカート。

リボンと黒のレースで甘さも+。






e0187786_011530.jpg

胸まで上げてワンピース風にも♪



ストライプスカート(EUR) ¥5.040

パフスリーブニット    ¥3.990







ではでは皆様

おやすみなさい☆
[PR]
by kirara-blog | 2011-07-13 00:16
お客様☆

ごきげんよう。

毎日暑いです。。

でも夜は涼しいので過ごしやすいですね◎



今日はいつも写真を撮ってしまう
おしゃれ少女sallyです♪♪

e0187786_12445373.jpg

うんうん。今日も可愛い☆





前のblogりさちゃんのまねっ子♪

e0187786_12445319.jpg

ふむふむ。

可愛いなコノヤロ~!



sallyいつもありがとう☆

また写真撮らせてね。



髪が黒いので黒い服も着たりしてるの♪


e0187786_12445371.jpg

新鮮です♪♪
[PR]
by kirara-blog | 2011-07-11 12:44
パンツスタイル☆

ごきげんよう。


今日もムシムシ暑いですね。

暑いのは我慢できるとして
汗をかくのがイヤな私。

汗さえかかなければ暑くても良いのにな。

毛穴ふさいだら死んじゃうのかしら?



では今日はパンツコーデです♪


デニムコーディネート

e0187786_15125078.jpg

ウエストの折り返しが可愛い。

ロックTをINして見せびらかしましょ♪

サングラスやバンダナでお茶目も+。




ワイドパンツコーディネート

e0187786_15125094.jpg

シンプルにブラウスと合わせました。

このブラウス胸元にVの字に
フリルがついてて可愛いすぎなんです♪

ボーラーHATを合わせて
ちょっぴりシックに…




髪の毛、黒くなりました。


e0187786_15125046.jpg

大好きなハウルになれたの☆

るん♪♪
[PR]
by kirara-blog | 2011-07-10 15:12
お客様☆

ごきげんよう。


今日はお客様の紹介です。

e0187786_12544789.jpg

ロングヘアが可愛いりさちゃんです♪

kiraraでお買い上げ頂いた
ワンピース着て来てくれました◎

きゃわゆい♪きゃわゆい♪

ワンピース似合いすぎだわ。

私的にこーゆう女の子ツボです☆

はぁ可愛い。。。


りさちゃん、いつもありがとう。

また遊びに来てね~♪♪



今日は七夕ですね☆

みんなは何をお祈りする??



ではまた♪♪
[PR]
by kirara-blog | 2011-07-07 12:54
ガウン☆

ごきげんよう。

今日も暑いですね。

暑いけど…
おしゃれを楽しみましょうね♪




では今日は可愛いガウンの紹介です。


コーディネート いち

e0187786_13154847.jpg

襟とお袖の赤色が可愛いです♪

白のレースが可憐な
ネグリジェの上に羽織りました。



コーディネート に


e0187786_13154857.jpg

下に着るお洋服で
ずいぶん印象が変わりますね。

ワンピース風に着ても可愛い♪

e0187786_13154884.jpg






では今日も皆さまのお越しを
心よりお待ちしております☆
[PR]
by kirara-blog | 2011-07-06 13:15
お客様&新入荷

ごきげんよう。


今日もお客様の紹介から

e0187786_14243875.jpg

kiraraコーデで遊びに来てくれた
ゆいちゃんです♪♪

イチゴが大好きなゆいちゃん。

この日もイチゴ柄のワンピースです。

かわゆい♪♪


ゆいちゃん、
いつも楽しい時間をありがとう◎

また遊びに来てね~♪



今日は新入荷のご紹介も♪

ヨーロッパ古着入荷しました。


どれもこれも
乙女心をくすぐる物ばかりなの。

少し紹介します♪

e0187786_1424383.jpg

大好きさくらんぼ♪♪

おいしそう。



e0187786_14243830.jpg

ギンガムチェックにさくらんぼ♪

きゅんきゅん♪♪



e0187786_14243842.jpg

こちらはリボンのベルト付き◎

深い緑に黒のレースがレディーな一枚。



アイスキャンディーみたいなスカートで
コーディネートしてみました♪

e0187786_14243812.jpg





この他にも入荷してます☆

お値段もいつもより
1000円ほど高いだけなのでお手頃です♪


ぜひ見に来て下さいね☆
[PR]
by kirara-blog | 2011-07-01 14:24