町田市中町1-16-13 奥村ビル1F
by kirara-blog
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
<   2011年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧
白うさぎ ♪

こんばんは。


最近は過ごしやすい日が続いていますね。

今の気温にピッタリのお品
ご紹介します♪♪



ぴょんぴょん 白うさぎ

e0187786_23435329.jpg

どこへ行くのかな?

おとぎの世界に連れてって †




ニットワンピース

e0187786_23495351.jpg

どうしよう 可愛すぎる★

ドキドキ ++



ドキドキ したまま

おやすみなさい †
[PR]
by kirara-blog | 2011-09-30 00:02
新入荷☆

こんばんは。


最近コーディネートを
全然載せてませんでした。

すみませぬ。。


モデルにもボディにも着せてませんが
ご紹介参ります †



渋いお色のワンピース

e0187786_0112988.jpg

パールボタンが可愛い ++

後姿は編み上げリボンの乙女仕様です。

大好きえんじ色のスカートと合わせて
秋色コーデ ♪♪







フリフリ襟のネグリジェワンピース

e0187786_0184863.jpg

サテンリボンがとってもキュート

ニットストールと合わせてぬくぬくに♪









ギャルソン 水玉ブラウス

e0187786_0281469.jpg

シースルーにベロア水玉 ++


e0187786_032214.jpg


フロントのみ裏地が赤いので
赤い色が透けて可愛いです。

この子 着ると可愛さ倍増です◎

着た写真がなくて残念・・・。

気になった方はぜひお店で着てみて下さいね☆



では今日はこの辺で。

おやすみなさい†
[PR]
by kirara-blog | 2011-09-29 00:41
お客様☆

ごきげんよう。


あの暑さはどこへやら?

朝晩は寒いくらいです。

皆さま風邪にはお気を付け下さいね†



では今日はお客様のご紹介

e0187786_12393358.jpg

髪の毛ピンクの えりかちゃん♪

写真だと分かりにくいですね。


今日も らぶり~◎

乙女全開かわいすぎる!!

惚れちゃう†


えりかちゃん ありがとう♪

また遊びに来てね~。




では 今日も皆さまのお越しを
お待ちしております ++
[PR]
by kirara-blog | 2011-09-28 12:39
お客様☆

こんばんは。


秋分の日 †

暦通り涼しい一日でしたね。


待ちに待った 秋 

思う存分おしゃれしましょうね。




では今日はお客様のご紹介です

今年の春から沖縄に行ってしまった
しょこたんです♪

e0187786_0173692.jpg

夏休みで帰って来ていて
遊びに来てくれました!!

うれしい~ ♪



おやおや ?

バックについているのは・・・?

あいちゃんお手製の 三つ編み子ちゃん!


blogで見て可愛くて作ったそうです。

しょこたんのは グレーの三つ編み。
「ソフィー」なんですって。

可愛い~ ++


くそ~!先をこされた。。

私も早く作るぞ!!



しょこたん 

久しぶりに会えて本当に嬉しかったよ♪


会いに来てくれてありがとう◎




お店 ニット達たくさん出しました。

e0187786_0341614.jpg

見に来てね ++



ではおやすみなさい☆
[PR]
by kirara-blog | 2011-09-24 00:36
おしらせ☆


今日は台風接近の為

お店 お休み致します。


皆さま 外出の際にはお気お付け下さいね。
[PR]
by kirara-blog | 2011-09-21 12:48
ねがい ☆


おはようございます。


長袖なのに寒いです…。

ようやく秋の訪れでしょうか?

念願の両想いでしょうか?



暑かったけど出したニット達
次々と旅立っていきます☆


みんなの想いは ひとつ

もこもこ ぬくぬく 重ね着 ++


もこもこ ぬくぬくの準備

kiraraでしてくれたら嬉しいです †

e0187786_773636.jpg

[PR]
by kirara-blog | 2011-09-20 07:07
ハンサム☆


こんばんは。


今日も暑かったですね。


残暑厳しすぎです…。

どれだけ秋を
待ち焦がれれば良いのでしょう?

長い片想いだわ ++


どうか早く想いが届きますように♪



今日は試着したお洋服が
とっても似合っていたので

思わず パチリ。

e0187786_0354034.jpg

ハンサムガールのきょうこちゃん♪♪


kiraraはガーリーな
イメージが強いと思いますが

カッチリしたお洋服もあるんですよ◎



良かったら探しに来て下さいね~♪




では今日はこの辺で…


おやすみなさい †
[PR]
by kirara-blog | 2011-09-19 00:35
あいらぶ ニット☆

こんばんは。


今日はじめじめ暑かったですね。

暑いけどニット少し出しました ♪


どれも これも 可愛くて
どの子から出そうか悩みます。。

早くみんなに着てもらいたい♪♪

寒さカモーン ++




では今日出したニットを少しご紹介


あわ色 お花刺繍

e0187786_0312980.jpg






三つ編み 少女

e0187786_0333925.jpg

e0187786_0345161.jpg







あひるカーディガン

e0187786_0353811.jpg

e0187786_0362473.jpg

カモメもいるよ ++



お花ニット    ¥5.040
三つ編み少女   ¥3.990
あひるカーデ   ¥3.990





バックも入荷してます♪♪

e0187786_0402759.jpg





ぜひ お店に見にいらして下さいね☆




ではおやすみなさい †
[PR]
by kirara-blog | 2011-09-18 00:43
パンツ☆
ごきげんよう。


さぼってスイマセン。。。


9月も半ばだと言うのに
まだまだ暑いですね ++

早く涼しくなりますよ~に†




ではお洋服の紹介です

e0187786_12595049.jpg

はいた時のシルエットが
とても綺麗なパンツ ♪♪

サスペンダーでちょっぴりマニッシュだけど

ボウタイブラウスで女の子らしさも忘れずに。


ボウタイブラウス  ¥3.990
茶色パンツ   ¥3.990
(sold outごめんなさい)
サスペンダー   ¥2.940




コーディネート に

e0187786_12595070.jpg

アーガイルのニットベストで
ブリティッシュに♪♪


ニットベスト   ¥2.940
ベレー帽    ¥2.940




最近パンツを良くはきます♪

e0187786_12595091.jpg

e0187786_12595035.jpg

e0187786_12595079.jpg


可愛いパンツたくさん欲しいな★

では今日も皆さまのお越しを
心よりお待ちしております ++
[PR]
by kirara-blog | 2011-09-12 12:59
お客様☆
ごきげんよう。



髪が赤くなったsally †

e0187786_12404145.jpg

この日は気分を変えてお外でパチリ!

kiraraスカートと
髪の毛の色がピッタリで

きゃわゆいな ++


sally もうすぐお誕生日だね†

おめでとう♪♪

素敵な誕生日を過ごしてね。



では今日はこの辺で…
[PR]
by kirara-blog | 2011-09-05 12:40