町田市中町1-16-13 奥村ビル1F
by kirara-blog
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
<   2011年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧
Happy Halloween†


ごきげんよう。


今日はハロウィンですね†

魔女コスしようと思ってたのですが、
なぜかメイドになってしまいました。

おかしいな…。


でもでも良かったら遊びに来て下さいね◎



ではお客様の紹介から

e0187786_12554236.jpg

偶然タイツがオソロだった
まよちゃん♪♪



お洋服の紹介も

スペシャル可愛いカーディガン†

e0187786_12554295.jpg

こちら、まよちゃんがお買い上げ◎

似合ってました~。

可愛いすぎました~。



まよちゃんありがとう♪

また遊びに来てね☆




では今日はメイド風で皆さまを
お待ちしております♪♪
[PR]
by kirara-blog | 2011-10-31 12:55
仮装☆


ごきげんよう。


昨日帰り道で
マリオとルイージに遭遇!!

e0187786_12471088.jpg

可愛いすぎる!!


ハロウィンパーティーかしら?

うらやましい!!

わたしも仮装したいよー!


来年は何か考えようと思います。




ではお客様のご紹介から


仲良し3人組

e0187786_12471062.jpg

いわもちゃん ぴろかちゃん
なつみちゃんです♪♪


はじけたバージョン


e0187786_12471087.jpg

いわもちゃんとぴろかちゃんは
kiraraコーデで来てくれました♪

可愛い子が可愛い服を着ると
更に可愛いのです★

美少女3人組でした。


また遊びに来てね♪




ではでは。
[PR]
by kirara-blog | 2011-10-30 12:47
ハロウィン†


こんばんは。


定期的に更新しないと
放置しちゃう わたし…。

ごめんなさい。



昨日はお休みだったので
久しぶりに古着屋巡りしました∞

どのお店も可愛かったぁ†



世の中には可愛い古着屋さんが
たくさんあります。

それでもkiraraに来てくれて
買ってくれるってとっても凄いことだと
改めて感じました◎


kiraraに来てくれる皆さま
本当に本当にありがとうございます†


もっともっと頑張ります!!



カフェで頼んだかぼちゃケーキに
スマイルお化けいたよ♪♪

e0187786_1292237.jpg

かわゆい◎




では今日はハロウィンも近いので
ハロウィンぽいお洋服のご紹介です★



えんじ色ワンピース

e0187786_1292215.jpg

白いタイツで合わせてピアノの発表会♪





黒猫ニット

e0187786_1292277.jpg


袖にも黒猫+++

e0187786_1292282.jpg

ミニスカートにタイツで合わせたい☆




あと、靴も入荷してます。

e0187786_1292265.jpg



見に来て二ャン♪
[PR]
by kirara-blog | 2011-10-27 01:29
ニット☆


ごきげんよう。


今日も寒いですね。

皆さま急な寒さに体調くずさないよう
お気をつけ下さいね†




では今日の紹介です


セーラーカラーのニット

e0187786_12443666.jpg

白いニットは女の子の証。

たっぷりモコモコ可愛らしい。

あえてボーイズっぽく合わせても
可愛いです♪♪


セーラーカラーニット ¥4.725
(sold outごめんなさい)
チェックパンツ   ¥3.990
(sold outごめんなさい)





コーディネート に


e0187786_12443650.jpg

ニットの上に純白ランジェリー†

ケミカルデニムを覗かせて∞



純白ランジェリー ¥4.725
ケミカルデニム   ¥3.990





本格的に寒くなってきたので
ニットやアウター物たくさん出しますよ~♪


見に来てね∞
[PR]
by kirara-blog | 2011-10-21 12:44
ガウン☆


ごきげんよう。


急に寒いですね ++

今日は寒い日にもあったか
ガウンのご紹介です◎




ラルフローレンガウン

e0187786_13364872.jpg

ネル素材で着やすいです。

オーバーオールと合わせて
カジュアルに♪♪


ラルフガウン  ¥6.090




コーディネート に

e0187786_13364832.jpg

先ほどのオーバーオールの上に
白のランジェリーを合わせて
可愛さプラス+++




ベロアガウン


e0187786_13364859.jpg

ピンクベージュがキュート†



着てみました

e0187786_13364828.jpg

ランジェリーにガウン合います♪♪


ベロアガウン  ¥5.040




ではまた!!
[PR]
by kirara-blog | 2011-10-19 13:36
みずたま♪


ごきげんよう。


あい らぶ みずたま○●○


水玉ブラウス

e0187786_13132659.jpg

白地に黒の水玉†

襟つきで可愛らしい∞


ボーイズっぽく合わせても
水玉だと可愛くなります♪♪


水玉ブラウス  ¥3.990
ブラックデニム  ¥3.990




黒地にシースルー水玉

e0187786_1313277.jpg

ロングスカートと合わせて
モードっぽく†


水玉ブラウス  ¥4.725
(sold outごめんなさい)
スカート     ¥3.990



今日は定休日です。

水曜日以降お待ちしております♪
[PR]
by kirara-blog | 2011-10-18 13:13
お客様& ☆
ごきげんよう。


さっそくですがお客様の紹介から

e0187786_1313067.jpg

おしゃれ乙女の りさちゃん†


いつも いつも 可愛い♪♪

可愛いのに顔出しNGなの。

でも可愛いので
頼んで撮らせてもらってます。


りさんぬ。いつもありがとう◎

また遊びに来てね~♪





お洋服の紹介もします

チェックスカート


e0187786_1313046.jpg

裾の刺繍が素敵です †

同系色のえんじ色のベストと合わせて
クラシカルに♪♪


ベストもとっても可愛いです。

胸下でキュッとなるので
コルセットしてるみたいで可愛いんです†



チェックスカート   ¥4.725
えんじ色ベスト  ¥4.725
黒のブラウス   ¥3.990



では今日も皆さまのお越しを
心よりお待ちしております♪
[PR]
by kirara-blog | 2011-10-17 13:01
売れちゃったけど…
ごきげんよう。

今日は売れちゃったけど…
紹介したいお品シリーズです。


レトロワンピース

e0187786_12555698.jpg

白い襟とお袖が可愛いワンピース†

レトロな感じが ◎

ロングブーツ ¥9.240



オールインワン

e0187786_1255569.jpg

ベロアの質感

胸元の繊細なレース使い

スペシャル可愛いです♪♪


中に着たブラウス ¥3.990




レトロワンピース
オールインワンは売れちゃいました…。

お店にもうないのに紹介して
ごめんなさい。。。


お店には可愛いお品たくさんあります◎

ぜひ見に来て下さいね♪
[PR]
by kirara-blog | 2011-10-13 12:55
可愛い子には旅をさせろ


おはようございます。


さっそくですがお客様の紹介から♪

e0187786_6513028.jpg

いつもキュートな めいちゃん†

試着したお洋服が似合いすぎて
可愛いすぎたので パチリ!

わたしの頭の中に登場する
女の子のイメージに似ているわ♪

こんな子が着たら可愛いな~
って思う女の子の一人だわ。

そりゃあ 似合うはずね♪


めいちゃん いつもありがとう◎

また遊びに来てね♪



お洋服の紹介です


ブロックチェックのパンツ

e0187786_6513082.jpg

はんぱ丈がとってもキュート◎

ボーイズスタイルでも
可愛さをプラスするのが好きです。




では今日はこの辺で。
[PR]
by kirara-blog | 2011-10-11 06:51
お客様& ☆


ごきげんよう。


10月と言えば??

そう!!

ハロウィンですね†


と言うことで、頂いちゃいました♪

かぼちゃマドレーヌ◎

e0187786_1240399.jpg

おいひ~!!


プレゼントしてくれたかわい子ちゃん♪

e0187786_1240319.jpg

ほわほわ雰囲気が癒されます。
さわちゃん♪♪

只今 ハッピーオーラ全開中♪


なかなか会えなくなっちゃったけど
会いに来てくれてありがとう◎

また時間が出来たら遊びに来てね♪




ハロウィンにちなんだお洋服†

魔女っ子 羽織


e0187786_1240348.jpg

シースルーの裾にはお花のモチーフ†

おっきなレースのフードつき ++

水玉ワンピースとしましま靴下で♪♪




では今日はこの辺で †
[PR]
by kirara-blog | 2011-10-09 12:40