町田市中町1-16-13 奥村ビル1F
by kirara-blog
<   2012年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧
お客様☆

こんばんは。


お客様すなっぷ☆彡


天使†

e0187786_1121794.jpg

いつも笑顔のいずみちゃん♪

お買い上げ頂いたカーディガンを着て
遊びに来てくれました◎

かわゆ~ 似合いすぎ~♪♪


いずみちゃんいつもありがとう。

また沢山お話ししようね!


ではまた明日♪

オヤスミナサイ☆彡
[PR]
by kirara-blog | 2012-01-28 01:12
ダークナイト†

こんばんは。


今日も春物お品だししました◎

その中から今日は
黒系のお洋服をご紹介致します。



まずはこちら

バラ柄ワンピース

e0187786_0181279.jpg



コーディネート

e0187786_0202057.jpg

黒のベロア素材のボレロに
レースのつけ襟でクラシカルに†



お次は

ベアトップワンピース

e0187786_0243267.jpg

モノトーンコーデ 最近スキ☆




今日のわたしもモノトーン

e0187786_030318.jpg

モノトーンも甘くロマンティックに♪



ではでは グッナイ☆
[PR]
by kirara-blog | 2012-01-27 00:39
ロマンティック☆

こんばんは。


雪、綺麗ですね~。

明日の朝は美しい銀世界かな。

朝はとっても苦手ですが
明日ばっかりは楽しみです◎



では寒さに負けず春物の紹介です♪


淡いグレーが素敵

e0187786_1563783.jpg

揺れるシフォンに舜殺☆彡



黒も気になります

e0187786_1563761.jpg

首にチョーカー巻いて
クラシカルに着るのが好み†



チロルスカート

e0187786_1563731.jpg

春は淡いチロルもオススメ



コーディネート

e0187786_1563713.jpg

パンツスタイルもロマンティックに♪



ではでは
明日の銀世界を願いながら…


おやすみなさい†
[PR]
by kirara-blog | 2012-01-24 01:56
お客様☆

ごきげんよう。


お客様すなっぷ☆彡

e0187786_13333651.jpg

ことねちゃんとあずみちゃん♪

同じ学校のお友達
偶然kiraraで会えました◎

そんな偶然も楽しいね♪


可愛いお二人 いつもありがとう。

お受験 ふぁいと!!
[PR]
by kirara-blog | 2012-01-22 13:33
お客様☆

こんばんは。


お客様すなっぷ


キャンディーガール

e0187786_20555555.jpg

まきちゃん♪♪

パステル パステル るるるるる☆彡


今度はランジェリーガールで
ぜひ来てね~◎
[PR]
by kirara-blog | 2012-01-20 20:55
春物☆

ごきげんよう。


寒いです!!

こんな日はお家で好きな映画を流しながら
猫とゴロゴロしていたい∞

と、思ってしまいますが…


いやいや。

お店もわたしにとったら居心地抜群♪


ただ猫が居ない。。

いっそのこと連れてこようかしら
などと考えた事もありますが


うちの猫ちゃん ヒトミシリ。

知らない人が来ると耳もシッポも伏せて
黒目全開で様子を伺います。


そんな子連れてきたらストレスで
きっと死んじゃうわ~!

そしたらわたしも死んじゃうわ~!!

きゃー!!!

大変!妄想が止まらない…




昨日の夜、春物出したので
少し模様替えしました~♪♪

e0187786_14291268.jpg

可愛いブラウスやワンピース出しました◎


良かったら見に来て下さいね♪
[PR]
by kirara-blog | 2012-01-20 14:29
ショーの服☆
ごきげんよう。

ショーの時のお洋服です♪

写真だけ載せま~す☆
e0187786_1357340.jpg

e0187786_1357438.jpg

e0187786_1357471.jpg

e0187786_1357465.jpg

e0187786_1357460.jpg

[PR]
by kirara-blog | 2012-01-18 13:57
ファッションショー☆
ごきげんよう。


ファッションショー☆彡

今日です。


始まる前の楽屋に行ってきました。

小道具のクマたんを手渡して
髪型とかのチェックをして…


わーん。本番見れないの悲しい。。

皆さま わたしの代わりに見てきて下さい~!


お洋服着替える前のモデルさん達♪

e0187786_1313152.jpg


e0187786_1313198.jpg

みんな美しい∞

kiraraの出番は3時30分頃です♪

わくわく∞
[PR]
by kirara-blog | 2012-01-15 13:13
待ちきれない☆

こんばんは。


さっそくですがお客様すなっぷ

e0187786_2259496.jpg

美容院帰りでますます可愛くなった
もなちゃん♪♪


バックお買い上げ~◎

e0187786_234549.jpg

とってもお似合い。

キュートな笑顔にいつも癒されます。

もなちゃん ありがとう♪♪




お洋服の紹介も

少し気が早いですが気分は春です☆

春はどんなお洋服を着ようか考えては
楽しくてニヤニヤしちゃいます。

だいぶ怖いわたしですが
今から待ちきれません♪♪

ウズウズ ++


では春気分のブラウスをご紹介


e0187786_2312176.jpg

淡い淡いみずいろがキュート
アリスみたいで可愛い◎


e0187786_23135220.jpg

ピンクの小花柄に襟元レースのシャーリング☆
ピンクと小花柄って 永遠かわいい♪



春まで着れるニットも入荷しています。
ぜひ見にいらして下さいね。



では おやすみなさい†
[PR]
by kirara-blog | 2012-01-14 23:24
マスタード☆
ごきげんよう。


ファッションショー☆彡

あしたです ++


ショーは2部制でkiraraは2部の最後
3時30分頃からのようです♪♪

ショーの他にも出店や
パフォーマンス等もやるみたいです。

なんだか楽しそうですね。


わたしはお店があるので行けないのですが…。

皆さま良かったら見に行ってみて下さい♪


場所は ぽっぽ町田 です。

詳しくはこちらを見てくださいね
↓↓↓
http://20saimachida.web.fc2.com/


では今日はお洋服の紹介します♪

むら染め変形ブラウス

e0187786_1438207.jpg

マスタード塗ったらムラになっちゃった∞

美味しそう◎


むら染めブラウス ¥3.990
コーデュロイパンツ  ¥2.940
サスペンダー    ¥1.890



見に来て下さいね♪
[PR]
by kirara-blog | 2012-01-14 14:38