町田市中町1-16-13 奥村ビル1F
by kirara-blog
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ファッションショー☆
ごきげんよう。


ファッションショー☆彡

今日です。


始まる前の楽屋に行ってきました。

小道具のクマたんを手渡して
髪型とかのチェックをして…


わーん。本番見れないの悲しい。。

皆さま わたしの代わりに見てきて下さい~!


お洋服着替える前のモデルさん達♪

e0187786_1313152.jpg


e0187786_1313198.jpg

みんな美しい∞

kiraraの出番は3時30分頃です♪

わくわく∞
[PR]
# by kirara-blog | 2012-01-15 13:13
待ちきれない☆

こんばんは。


さっそくですがお客様すなっぷ

e0187786_2259496.jpg

美容院帰りでますます可愛くなった
もなちゃん♪♪


バックお買い上げ~◎

e0187786_234549.jpg

とってもお似合い。

キュートな笑顔にいつも癒されます。

もなちゃん ありがとう♪♪




お洋服の紹介も

少し気が早いですが気分は春です☆

春はどんなお洋服を着ようか考えては
楽しくてニヤニヤしちゃいます。

だいぶ怖いわたしですが
今から待ちきれません♪♪

ウズウズ ++


では春気分のブラウスをご紹介


e0187786_2312176.jpg

淡い淡いみずいろがキュート
アリスみたいで可愛い◎


e0187786_23135220.jpg

ピンクの小花柄に襟元レースのシャーリング☆
ピンクと小花柄って 永遠かわいい♪



春まで着れるニットも入荷しています。
ぜひ見にいらして下さいね。



では おやすみなさい†
[PR]
# by kirara-blog | 2012-01-14 23:24
マスタード☆
ごきげんよう。


ファッションショー☆彡

あしたです ++


ショーは2部制でkiraraは2部の最後
3時30分頃からのようです♪♪

ショーの他にも出店や
パフォーマンス等もやるみたいです。

なんだか楽しそうですね。


わたしはお店があるので行けないのですが…。

皆さま良かったら見に行ってみて下さい♪


場所は ぽっぽ町田 です。

詳しくはこちらを見てくださいね
↓↓↓
http://20saimachida.web.fc2.com/


では今日はお洋服の紹介します♪

むら染め変形ブラウス

e0187786_1438207.jpg

マスタード塗ったらムラになっちゃった∞

美味しそう◎


むら染めブラウス ¥3.990
コーデュロイパンツ  ¥2.940
サスペンダー    ¥1.890



見に来て下さいね♪
[PR]
# by kirara-blog | 2012-01-14 14:38
お知らせ☆

スイマセン…。

突然の熱 出ちゃいました。

年末年始は順調でしたのに…。


大変申し訳ありませんが
今日はお店お休み致します。

本当に本当に申し訳ありません。

2012年はもっと強い女になりたいです。


がんばります!!
[PR]
# by kirara-blog | 2012-01-11 13:57
お知らせ☆
おはようございます。


今日はお知らせから

15日(日)ぽっぽ町田にて
ファッションショーが行われます☆

町田の古着屋さんが衣装提供して、
学生さんが着てくれるみたいです。

kiraraのお洋服も着てもらいます。


詳しくはまた書きますね。


この間 衣装合わせをしました◎

普段はkiraraのような
服は着なそうな子達なので

お洋服着てもらうまで少し不安でしたが

みんな と~っても似合ってました♪♪

e0187786_6253435.jpg

かわゆい かわゆい☆彡


お時間ある方はぜひ見に来て下さいね。
[PR]
# by kirara-blog | 2012-01-10 06:25