町田市中町1-16-13 奥村ビル1F
by kirara-blog
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カジュアル
ごきげんよう。




今日はずいぶんと涼しいですね。
とても過ごしやすい1日になりそうです。





本日のご紹介はこちら


e0187786_1171355.jpg


ちょっとカジュアルにオーバーオールのスタイリングです。

子供っぽいイメージになりやすいオーバーオールですが
足元をパンプスにしたり中をブラウスにしたりすると大人っぽく着こなせます。


e0187786_11213669.jpg

こちらはベロアの質感とサーモンピンクの色見が
なんとも言えず可愛いベレー帽です。



e0187786_11125410.jpg

そしてこちらのえりまきは、ポンポン付きで
合わせやすい黒なので本当何にでも合います。

襟元がさみしいなって時や
夏っぽい服を秋っぽく着こなしたい時などにおすすめです。
もちろんリアルファーなので暖かいですよ。


kiraraでは少しづつファー物も入荷しております。

お暇がありましたら遊びにいらして下さいね。




ではではまた明日。

                                       yumi



access


http://kirarablog.exblog.jp/10789486/
[PR]
# by kirara-blog | 2009-08-30 11:33
????
こんばんは。




近頃 「blog見ました」と言って下さる方が増えてきて
若干プレッシャーを感じています。


果たして私のblogは楽しいのでしょうか??
とても不安になります。



ですが、見て下さっている方が居る限り
がんばって続けていきたいと思います。


kiraraのblogをご覧になってくれている皆様
本当にありがとうございます。

これからも頑張りますので
どうぞ宜しくお願いします。








さて、本日は2度目の登場のこの子。





e0187786_028584.jpg


e0187786_0382544.jpg

そう!わが家のアイドルキララです。
何度も何度も写真を撮っていたので
少しふてくされた顔になってます。


キララの反響も案外良かったので
また載せますね。





お知らせがあります。

しばらくお休みしていたのですが
お誕生日割引 再開します!!


9月から始めますのでおハガキ届いた方は
ぜひぜひ遊びにいらして下さいね。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。





では今日はこの辺で失礼します。

また明日も見て頂けたらうれしいです。


おやすみなさい。



                                       yumi






access


http://kirarablog.exblog.jp/10789486/
[PR]
# by kirara-blog | 2009-08-29 00:52
ご気分
こんばんは。



今日もとてもいいお天気でしたね。


お天気とはうらはらに私の心は
朝から沈み気味でした。



ですが、とても可愛いお洋服を借りられることになり
その方が今日お店に届けに来てくれました!!


これだけの事で私の気分はとても上がるのです。
やっぱり私はお洋服が大好きなんだな・・・と
改めてそう感じました。


持ってきてくれてどうもありがとう。

大事に大事に着ます。




お洋服とは不思議なものですね。
その日のお洋服で気分が変わります。



皆様も大好きなお洋服を着て
気分を上げてみてはいかがでしょうか。








では今日のご紹介にいきましょう!!


私がこの秋おすすめするスタイルの1つ
Sweetミリタリーです。
e0187786_0495742.jpg

ミリタリー物を甘めのアイテムと合わせて
女の子らしくしてみました。


e0187786_0523199.jpg

少し大きめのミリタリーシャツも
袖をまくってベルトをしめれば
女の子っぽく着こなせます。

レースの手袋なんかしても可愛いですね。


e0187786_0561989.jpg

こちらのランジェリーは胸元に
3つのおりぼん付きです。

ウエストにゴムが入っていて
着た時のふんわり感がたまらなく可愛いんです。



e0187786_101164.jpg

最後はお帽子。
黒なんですが、毛足の長いファーのおかげで
可愛らしさがでます。

ベレー帽って何個もほしくなりますよね。





ご紹介のアイテムで気になるお品物ありましたら
お電話での問い合わせも受け付けていますので
気軽にお電話してくださいね。



ではではまた明日。

ごきげんよう。


                                  yumi






access


http://kirarablog.exblog.jp/10789486/
[PR]
# by kirara-blog | 2009-08-28 01:13
早いもので
こんばんは。



ここ数日めっきりむし暑さがなくなりましたね。
湿度がないと気温が高くても涼しく感じます。


もう秋ですね。



読書の秋 食欲の秋 そしてもう1つは
おしゃれの秋ですね!!


皆様、おしゃれして読書して美味しいものたべましょ~。




さて本日のご紹介はこちら

e0187786_2373233.jpg

たっぷりのフリルのブラウスに
秋色イチゴ柄ワンピースの組み合わせです。




e0187786_231119.jpg

ベルベットのお帽子はサテンのりぼんが付いています。





e0187786_23112670.jpge0187786_23114499.jpg

ブラウスは実は前で結べます。
今回は普通のブラウスとして着せていますが
ボタンを開けてりぼん結びしてもとても可愛いんです。

袖のフリルも乙女心をくすぐりますね。


気になるお品物ありましたら
ぜひお店に見にいらして下さいね。





今日は最後にお客様の紹介をしますね。



いつも元気なお2人 あちょとヘンリーです。


e0187786_2338532.jpg

この日もワイワイ騒いでワンピースとスカートをお買い上げです。

kiraraに来てくれる様になってからもう1年になります。
時が経つのは早いものです。

いつも楽しい時間をありがとうね。
また遊びにきてね~!!







それでは皆様また明日。

おやすみなさい。


                                        yumi





access


http://kirarablog.exblog.jp/10789486/
[PR]
# by kirara-blog | 2009-08-26 23:51
上々
ごきげんよう。



今日はとても過ごしやすい天気ですね。
フラフラお散歩日和です。



今日はお知らせがあります。


昨日、イラストレイターさぶちゃんによる
新作が出来上がりました!!!


e0187786_127579.jpg

素敵です!!
今回も脳みそ揺さぶられる作品となっております。


彼女はkiraraのことをとてもよく分かってくれています。
彼女の色はもちろん出ているのですが、
kiraraっぽさもちゃんと出してくれています。



その背景を想うと胸がいっぱいです。


前回のチラシ、今回のDM共に見た瞬間胸が躍ります。



私には絵を書く才能も技術もありませんが、
彼女の絵を見てkiraraにいらしてくれたお客様に
更なる歓びを感じてもらえる様日々努力し続けたいと思います。



ぜひ秋色kiraraに遊びにいらして下さいね。

e0187786_1236257.jpg




では今日はこの辺で失礼します。


                                             yumi




access


http://kirarablog.exblog.jp/10789486/
[PR]
# by kirara-blog | 2009-08-25 12:41