人気ブログランキング | 話題のタグを見る


町田市中町1-16-13 奥村ビル1F
by kirara-blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
水玉
こんばんは。



2日間blogを休んでしまいました。
毎日見てくださっている方 本当に申し訳ありません。


頑張って更新していきますので
また遊びに来てくださいね。





では今日の紹介に参りましょう。


水玉_e0187786_074017.jpg

水玉大好きの私にはたまらない一品。
紫に水玉 とてもめずらしいデザインのワンピースです。

お袖はドルマンスリーブになっています。




水玉_e0187786_0152610.jpg

ウエスト部分を上げて着ると
タイトスカートの様になって本当可愛いんです。


水玉_e0187786_0172630.jpg

肩にはゴールドのボタン付きです。



タイツにヒールが高めのブーティーなどと
合わせるととても可愛いと思います。




ぜひkiraraに来て
水玉アイテムを探してみて下さいね。





では今日はこの辺で失礼します。

おやすみなさい。




                                   yumi


access


http://kirarablog.exblog.jp/10789486/
by kirara-blog | 2009-09-17 00:27
<< メガネちゃん 仲良しカップル >>