人気ブログランキング | 話題のタグを見る


町田市中町1-16-13 奥村ビル1F
by kirara-blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ストール
こんばんは。


最近暖かい日が続いて
とても過ごしやすいですね。

本格的に寒くなる前に
冬物を揃えておきたいですよね。



今日は朝晩冷え込む今でも
真冬でも使えるストールのご紹介です。





まずはこちら

ストール_e0187786_1294635.jpg

ETROの大判スカーフです。

シックな色合いが大人っぽいです。

茶系のストールと
重ねてしても可愛いですよ。






お次はこちら

ストール_e0187786_1362172.jpg

えんじ色は意外に合わせやすいですよ。

何より可愛いですよね。



ストールは寒さ対策はもちろんですが
暗くなりがちなコーディネートの
ポイントにもなります。

ストール1枚でグッとおしゃれになれちゃいますよ。



kiraraではこの他にも
様々な種類のストールご用意しています。


お時間ありましたらぜひ
kiraraに遊びに来て下さいね。



では良い週末を・・・


ごきげんよう。



                                     yumi


access


http://kirarablog.exblog.jp/10789486/
by kirara-blog | 2009-11-28 01:59
<< カーディガン ベビーピンク >>